2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仲間との散歩は大事よね~(^_-)

昨日は空君、翼君とご一緒に散歩です~

仲間がいると歩くのも弾みますね 男子も女子もモンローウォーク
IMGP9409.jpg
IMGP9412.jpg
あっ、空じい君はモンローウォークを卒業したとのことですから~o(*^▽^*)o~♪あは

いつもの公園で絡むことなくラブラブではなくブラブラ(●>∀<●)ノケッケケケ  
IMGP9420.jpg
IMGP9419.jpg

「さあ、みんなそろそろ帰るよ~」の合図のおやつには一致団結 

お行儀だけは最高ネ(笑
IMGP9422.jpg

でも・・・ひとり足りないでしょn(ー_ー?)ン?

そう、ラッキーです昨日も雷の音らしきものにビビリまくりで外出拒否でした 
IMGP9348.jpg
チチとにゃんずと待っていると頑なな姿勢と、言うか・・・

ジェイのおやじ臭い背中が、ラッキーより頼もしく見えてきてる今日この頃です
IMGP9404.jpg
IMGP9395.jpg
CATタワーから高みの見物してるにゃん、我が家で一番冷静な男マカナです

今日はラッキー散歩行く気があるみたいです~♡


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/24 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

あららららら!
空じぃさんとしっぽさん!
お久しぶりです!
おやつに一致団結している姿、おやつでなかったら
すんごくカッコよかったのになぁ(爆)
ラッキーさん、相変わらずいい味出してますね(笑)

[ 2013/08/24 18:08 ] [ 編集 ]

モンローウォークですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一人はカートで・・・・・卒業したんですかねぇ~、
暑いから、ラブラブの絡みもナッシングなんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

おやつの力は何物にも勝る、ってことでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君耳栓が必要なんでは・・・・・
耳栓しとけば怖い物無しで散歩にも行けるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
寝姿可愛いんですけどねぇ~、寝てばっかりではね・・・・・
でっ、今日は散歩に行けたんですかねぇ~勇気を出して(;´^ω^) ウ、ウン

ジョイ君と一緒に連れて行ってやったら、
競い合って行くかも|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
[ 2013/08/24 20:17 ] [ 編集 ]

あ〜空くんと翼くん〜お久しぶり〜(´∀`*)ウフフ
元気そうでなによりです♡
しかし、、、モンローウォークって、、(;^ω^)
でも口ずさんじゃったわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ラッちゃん〜最近お散歩拒否ってるのね〜
でも怖いんだから仕方ないね♡
それにしてもジェイくんの寝姿には相変わらず脱力します〜(´∀`*)ウフフ
もっちゅり家のわんにゃんのお写真見てるとほっこりします♡
[ 2013/08/24 23:50 ] [ 編集 ]

そらママさん

空ちゃんも翼君も元気ですよー!(^^)!
おやつの時だけは素晴らしいでしょ~
この時だけは別犬になるんです(爆

ラッキーねぇ~
そのうち「にゃあ」ってなくかも†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


[ 2013/08/25 11:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

友だちがいるとセリの魅惑の歩きに磨きがかかるんです(●´艸`)フ゛ハッ
おやつの時だけはお手本犬のようでしょ!!

散歩に出たことはでたんですが・・・
途中で歩行不能になり撃沈でした(´;ω;`)ウッ
真面目な話、耳栓ほしいです!

そうそうジェイとの散歩考えたんですよ(笑
でもジェイがハーネス着けると歩けなくなって
願い叶わずですハァ━(-д-;)━ァ...
[ 2013/08/25 12:03 ] [ 編集 ]

こすずママさん

とっても元気な空君と翼君です♡

やっぱり、口ずさんじゃいました~♪
もう、一部の人しか知らないわよね~

こすず家は全員雷OKなんですか?
ラッキーはダンゴ虫状態ですよil||li(つд-。)il||li
ワンニャンの様子は、うちの家族そのものです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/08/25 13:18 ] [ 編集 ]

モンローウォークって、あずきもそんなカンジです(笑)
お友達と一緒にいるだけでも楽しそうですね。

あらあら、そちらは雷がひどかっそうで、、、
ラッキーくん、心の傷を癒してくださいね。
それにしても、ジェイくんのオヤジっぽい背中って
あずきとダブるんですよね。
背中の肉の盛り具合が、なんとなく似てます(≧m≦)

[ 2013/08/25 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

ラブラドールな犬ブログを書いているみーたんです。
以前、うちのブログの拍手のコメントをいただき、ありがとうございました。
また、お悔やみのお言葉もありがとうございます。
拍手のコメントはぜんぜん、見てなかったので、今日、気がつきました、すみません。
ほんと、ラッキーくんはジャックんにそっくりですね。
親戚サイトで見つかったんですか?
びっくりしました。
ジャックんの一周忌が10月になります。
あっという間の一年でした。
ジャックんは私の心の中でずっと行き続けるんだなって、やっと前向きに生きていこうと思えるようになりました。
ジャックんに似てるラッキーくんのことを楽しみにまた見に来ますので、よろしくお願いします。


[ 2013/08/25 17:26 ] [ 編集 ]

あずさくさん

あずきちゃんもモンローウォークとは
魅力的なおケツですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

ラッキーは激しい雨にまでビビってしまい
ビビリ街道まっしぐらです(´ヘ`;)とほほ・・

ちょっとー、ジェイの背中とあずきちゃんを
似てるなんてそれはあずきちゃんに申し訳ないわ(>_<)
あっ、ジェイのさめた感のじ時とあずきちゃんの
とぼけた感じは確かに似ている・・・かも(^_^;)
[ 2013/08/25 18:21 ] [ 編集 ]

みーたんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ジャックん、10月で一周忌なんですね。
みーたんさんが前向きな気持ちになれただけでも
ジャックん君は喜んでいるんでしょうね~

飼い主が泣いているとワンコは虹の橋を
渡れないってききました。
今はちゃんと渡ってみーたんさんを見守っていますね。
私も時々お邪魔します(^^♪

おバカなラッキーを見守ってくださいね(笑


[ 2013/08/25 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/502-21a00d40











