2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり寝姿一番です♡

どんなに暑くてもボール遊びはやめられないセリ嬢です

さすがに10回はやらなくなりましたが・・・

その後放置していると乾燥ミミズを食するので勘弁してほしいです 
IMGP9373.jpg
 

IMGP9369.jpg 

ラッキーは散歩に出る前から行きたくないオーラ出しまくりで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

散歩に連れ出されたことさえ不満そうねー
IMGP9192.jpg 
                                   (昨日の散歩で)

今朝のみんなの寝ている姿を見ていたら・・・

ラッキーはこうして寝ていることが一番幸せなのかもねーと思ってみたり。。。
IMGP9402.jpg


ソファの下では・・・セリとジェイのナイスな角度の寝相をお披露目しなくてはと(´▽`*)アハハー
IMGP9403.jpg
見事なV字寝です


最近感動することがなかったのですが久々のグットニュース

TVの楽しみは半沢直樹だけだったので・・・

今日イチロー選手4000本安打やりましたね~
やっぱりイチローって凄いです!!
甲子園はいい試合でしたね。終わった瞬間涙が出ちゃいました。
前橋育英おめでとう



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

甲子園は勝っても負けても泣けてきますねぇ^^;
イチローさんも偉業を成して、日本の誇りですぅ

V字寝、よく撮れましたね!
ジェイさん、猫背じゃないですね!
穏やかな寝顔を見ていると、なんだか泣けてきますぅ
年のせいでしょうかねぇ(笑)
[ 2013/08/22 18:13 ] [ 編集 ]

セリちゃんもボール命ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも10回もやらないんですか、賢いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
うちのはぶっ倒れるまで走るんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
ボール隠しゃ木切れを拾ってくるしね、

ラッキー君やっぱ家で寝てる時が一番幸せなんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
セリちゃんとジョイ君見事なV字゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

やっぱイチロウは只者じゃないですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
5,000本安打も夢ではないかも・・・・・
前橋育英が優勝したんですか、昼寝してたもんで見なかったんですよ、
今月初の平日休んだもんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/08/22 22:07 ] [ 編集 ]

甲子園終ったんですね〜(;^ω^)
野球は全く興味ナッシングな私ですが
夏の甲子園の開会式の全校の入場が終って
全校がキッチリ横1列で前進してくる所がたまらなく好きで
この子達はここに出るために必死で頑張って練習してきたんだな〜って思うと
涙が止まらなくなってしまいます、、(;^ω^)
イチローもホント日本の誇りですね♡

そして半沢直樹最高ですよね〜(´∀`*)ウフフ
私も楽しみです!

セリちゃんもジェイくんもお見事です〜(゚д゚)!
ジェイくんの体がどうよれているのかが分からずズーッと見入ってしまった(;^ω^)

ラッちゃん〜
今日も可愛いわ〜
1日エアコンの効いた部屋でラッちゃんと寝ていたい〜ヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/08/22 23:30 ] [ 編集 ]

セリちゃんボール大好きなんですね。
ルルと一緒ならいがみ合うかなあ~?

たぶんルルの方が気合負けしそうですけど(笑)
ラッちゃんはこの暑さをよく知っているお利口さんですね(笑)

だから散歩行きたがらない?違いますね。
家でゆっくりする方がいいでしょうね。

V字寝おもしろいですね。
ニャンちゃんとも飼い方しだいでこんなに仲良くいられるとはすごいですよ。

イチロウ選手すごいですね。
4000本とは気の遠くなるような数字 すばらしいです。

甲子園は中々の接戦で両校もすばらしかったです。
半沢直樹のブレイクすごいですね。

私は見ませんが、妻子が楽しみにしています。
来週第2部から私も見るようにします。
[ 2013/08/23 00:45 ] [ 編集 ]

セリちゃんもボール好きなんですか。うちもノエルが中毒と言われています(笑´∀`)
小さいときに持って来いを教えたら、すぐに覚えて、以来大好きでせがんで困ります。
暑いときはとくに気をつけなきゃね。

見事なV字ですね。
ナイスショット!!
ジェイ君とセリちゃん、猫と犬なのに、仲良しなんですね。
私の実家時代のワン・にゃンはなかなかバトってましたね。
親の見ぬ間に。。。だから、すごく羨ましいです。

半沢直樹、私は見てないのですが、今期のナンバーワンの人気だそうですね。
堺雅人さんが主人公でしたね。愛之助さんが強烈な個性の役でしょ?ちらっと見たときびっくりしてしまいました(笑´∀`)
[ 2013/08/23 01:05 ] [ 編集 ]

そらママさん

甲子園は泣かされますよね。
歳のせいかと思いましたが、みんな同じ思いなんですね~
イチローは偉大な日本人だわ(*^_^*)

Vの字見た私も感激しちゃいました(笑
にゃんことこんな風にいられることが嬉しいです~
3年前は考えられなかったことですけどw(°0°)w オォー
[ 2013/08/23 15:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

セリ、ボール出すまで騒いで5,6回やると
干しミミズを探して食べだすんです(゜ロ゜)ギョェ
サンディーちゃんは食べませんか?

ラッキーは車から降りないハッピー君のように
雷の音に怯えて散歩に行く気全くなしです(;´艸`)ぁぁぁ

セリとジェイナイスでしょO(≧∇≦)O イエイ!!

最近感動がなくて・・・
それが一気に押し寄せてきました~
イチローは日本の誇りですね!!
甲子園も最高でしたよ~




[ 2013/08/23 18:07 ] [ 編集 ]

こすずママさん

甲子園程々に見ていたのですが・・・
決勝だけは見なくちゃと、泣けましたねー
若いって素晴らしいですヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
イチローは文句なしです!!凄すぎて!!

半沢直樹は良いですよね!最近のTVはつまらないものが多くて
観る気のないTVばかりなのにこれには力が入りますよね!

犬猫がこんなに意識しなくてもいられる空間が嬉しくて!(^^)!
ジェイが愛おしくて、ふたりもにゃんこと仲良くいられるのも
幸せを感じていますよキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
[ 2013/08/23 18:23 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

ノエルちゃんもボール中毒なんですね~
同じ状況ですが、集中力が持続せず
乾燥ミミズに走ってしまい困っています(汗

わんことにゃんこを飼うときは犬が先だと
良いようです。ネコは受け入れるまでが時間が
かかるらしいですから、ネコ初心者の我が家では
ちょうど良い順番だったかも・・・

半沢直樹は必見です(*^_^*)
愛之助さんはこれで一皮むけたのではと思うくらいです!!
観たい時に見れないことが多いので、録画してます~
[ 2013/08/23 19:03 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、お返事前後してごめんなさいm(__)m
言い訳ですが、雷事件でラッキーが散歩にも拒否で・・・
もう、てんやわんやの我が家です(涙

ルルちゃんもボール遊びが大好きなんですね!
なんとなくですがルルちゃんの方が年下だけど
落ち着いている気がします~

セリとジェイの距離がどんどん近づいているみたいで
つい皆さんにお披露目したくなりました♡

TVの最近なんとなく見てたんですが
イチローのニュースで感動して
甲子園で泣いて忙しい一日でした(*^_^*)

半沢直樹!必見ですから~!(^^)!
[ 2013/08/23 23:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています
コメントありがとうございました
とっても嬉しいですぅ〜

セリちゃん、いい表情で走ってますね
ラッキー君のまったり姿にも癒されます
本当に、V字素晴らし過ぎます
良いのを見せていただけました
ありがとうございました
[ 2013/08/24 01:48 ] [ 編集 ]

過保護なざぁ~ますママ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

我が家は相変わらずな暮らしぶりです(~_~;)
大きなわんこと暮らした経験がないので
過保護なざぁ~ますママ さんのわんこを見て
私もなるほどと満足していました~
この暑さも大変ですがたまには近況報告を・・・
わんこが支えですからね~
[ 2013/08/24 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/501-d6ff1571











