2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼのつもり(≧▽≦)

洗濯物と一緒に外に飛び出すにゃんずわんずには待てをさせるんですが・・・

にゃんずは無理みたいです ちょっと不公平感が否めないけど


ジェイ「今日も暑くなりそうだにゃあ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」獲物を探す遠い目ですから~
IMGP9357.jpg


いつも縁台の上で日差しを浴びているラッキーが、かくれんぼしています(*^b^) シーーッ!!
IMGP9358.jpg


見逃すはずのないセリが後ろにきてますよーエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
IMGP9359.jpg


慌てて逃げ出したのはラッキーなんですが
IMGP9362.jpg

気がつけば追いかけてるのはラッキーでセリが逃げていました(〃゜△゜〃)えっ!
IMGP9364.jpg


マカナ「こっち来ないでー」ふたりの追いかけっこが終わるまで銅像化しています
IMGP9361.jpg





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/21 ] 庭遊び | TB(0) | CM(6)

ラッちゃんの上目遣いの目
セリちゃんの気合の入った目

とても笑えました。
このあとセリちゃんが追いかけてそうだけど、反対になっていたとは。(笑)

ところで、マカナちゃんとジェイちゃんも毎日暑いでしょうね。
ニャンちゃんはワンちゃんのように舌出してハアハア言わないんですよね。

写真でもクールに見えるし~ほんと体の作用は便利にできているんでしょうね。
[ 2013/08/21 17:04 ] [ 編集 ]

ラッキー君の上目使いが何とも言えず可愛いです(*^^*)
追いかけっこもいつの間にか逆転してたんですね~
うちは一人っこなんで羨ましい光景です!
[ 2013/08/21 19:34 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今日の写真、後から見て私自身笑えました~
撮ってる時は気づかなかったんですけどね!

にゃんこは舌を出したりとかはないんですよね。
庭に出た時はわんこ以上に真剣に獲物を狙ってますよ(笑

[ 2013/08/21 22:22 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

撮った時はこんな表情になってるなんてわからなくて(笑
セリのキビシイ顔も笑えます~

ロビン君のまったりな感じが大好きです♡

[ 2013/08/21 22:28 ] [ 編集 ]

フッフッフ〜
1枚目のジェイくんのお写真の後ろにカメラを構えるもっちゅりさん発見( ̄ー ̄)ニヤリ

ラッちゃん何やってても可愛いよね〜(´∀`*)ウフフ
ラッちゃんもセリちゃんも追いかけっこ楽しかったかな〜?
ラッちゃんったらセリちゃんの誘いにまんまと乗っちゃった感じよね〜♡

マカナくんったら、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スイッチ入っちゃってるラッちゃんとセリちゃんには近寄るべからずなのね〜カワ(・∀・)イイ♡
[ 2013/08/22 09:51 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

うっかり私のお姿が心霊写真のように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラッキーって、どう見てもドジ男君なんですよ~
セリの手中に嵌っているんですよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
まあセリが誘わないといつも寝てばかりだから
ちょうどいい運動ですよねー( ´∀`)ヵヵヵ

マカナはいつも突然始まる追いかけっこに
逃げ遅れると微動だにせず終わるまでこの体制(⌒_⌒; タラタラ
[ 2013/08/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/500-34b0f29b











