2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑じゃなくて炎暑だそうです(>_<)

毎日暑い日が続きますね

お盆休みも終わり通常の日々の始まりですがこの暑さもそろそろ終わりにしてほしいです・・・

高知の方はこちら以上の暑さだし秋田の方は大雨だしどうなっているのか日本列島(√◎◇◎*)

我が家のお坊ちゃまもいつものようにストライキに余念がありませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMGP9105.jpg 

大好きなカワイイお嬢様に会ってもまったく勢いつかずヾ(・_・;)チョット‥
IMGP9104.jpg 


セリお嬢はそれなりに目的の公園目指して歩いてくれるんですけどね(^m^ )クスッ
IMGP8957.jpg 

ラッキーがよその女の子に気がいくと知らんぷりするんですよ(-ι_- )クックック

背中に哀愁漂っているでしょ
IMGP8956.jpg

時どき、公園でこの方たちと一緒にプーラプラ~セリだけボール遊びをするんですけどね
IMGP9313.jpg





ジェイはおうちでおっぴろげーでございます
IMGP9345.jpg



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

こんばんは

残暑きびしいですね。
みなさんがブログ更新している間の4日程、やる気が起こらずパソ放置状態でした。

もっちゅりさん更新頑張っていますね。
毎日コツコツと続けることがいかに大変かよく分かります。

らっちゃんもお目目大したことなく良かったですね。
セリちゃんもにゃんちゃんもお元気そうで何よりです。

我が家も元気にしています。
またブログでダラダラな近況をお知らせします。(笑)

[ 2013/08/20 18:24 ] [ 編集 ]

なるほど、この暑さは炎暑っていうんですね。
うなずけます!
その炎暑の中今日もチャリを吹っ飛ばして仕事してきました。
ゆっくりでいいのになぜか今日も「うりゃ~」(笑)
これは性格?
そういえば車の運転も人が変わったみたいと言われたっけ。てへ

ラッキー坊ちゃまもセリお嬢もお散歩がんばってますね。
うちのぽち坊ちゃんもすぐ歩かなくなるので
抱いている方が多いんです。
かわいいから叱れないし。
ジェイちゃんのヘソ天、かわいい~♡

[ 2013/08/20 19:39 ] [ 編集 ]

うちは5日連続の猛暑日でしたけど
今日は曇っていたので、だいぶ過ごしやすかったです(^^)

むふふ、ラッキーお坊っちゃまはストライキですか!
あずきも夏場になると、中休みがあって
最後にもう一回休んで(ストライキ?)帰るって感じです。
そしてセリお嬢さまってば、せつないお背中。
ちょっとしたジェラシーかしら(≧m≦)

まだまだ涼しくなる気配もなく
おっぴろげの日々が続きそうですね(≧∇≦)
[ 2013/08/20 22:29 ] [ 編集 ]

ラッちゃ〜ん♡
こう暑いと大好きな女の子にもツレナイなんて、、(;^ω^)
でもラッちゃんらしくってちょっと嬉しい(´∀`*)ウフフ

セリ姫も知らん顔するなんて可愛いわ〜カワ(・∀・)イイ♡
普段強がっててもやっぱり乙女なのね〜♡

我が家のすずならコースケの首輪引っ張って怒り散らすんだろうな〜Σ(´∀`;)

ジェイくん踊ってるね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/08/20 22:36 ] [ 編集 ]

ルル父さん

こんにちは(*^_^*)

残暑厳しすぎますよー(~_~;)
人もワンコもニャンコも、もういい加減にと思っています~

おかげさまでラッキーの目も大事に至らずホッとしました!
やっぱりみんな健康が一番ですね~

ブログも毎日同じような内容で変わり映えしないんですが
ご訪問していただけるのが何よりの励みになってます。
ルル父さんいつもありがとうです!(^^)!
[ 2013/08/21 11:02 ] [ 編集 ]

ゴジ母 さん

こんなに秋が恋しい夏もあるんですね(-_-;)
にもかかわらず私の体重は増えることはあっても
減ることを知らないようです・・・

ゴジ母さんのチャリを飛ばす姿一度見てみたいです(笑
そうそう、車の時の表情もねi-282

ラッキーはうちを出る時から拒否るんですよ(^_^;)
無理やり連れだすんですけど・・・この状態で(汗
ふたりいると片方抱っこすると片方が拗ねるで
毎回立ち往生になってしまうんです(涙
[ 2013/08/21 11:10 ] [ 編集 ]

あずさくさん

こちらはいつになったら過ごしやすくなるんでしょうね(汗
それでも日が短くなるし、確実に秋は近づいているんでしょうが
まだ、遠いような感じです。。。

こう暑いと散歩も辛いんでしょうねー
飼い主も毎度こんな散歩がツラいです(笑
あずきちゃんも休憩は必須なんですね~♡
その点ニャンコは自由気ままでいいですよー!!

[ 2013/08/21 11:23 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリ・・・意外と焼きもちを隠すタイプかも(笑
いつもラッキーがほかの女の子とイチャイチャすると
完全に無視していますからねー
内心どう思っているのかしら???

すずちゃんのコースケ君に喝入れる姿見たわー(爆
それを見ている子ワンズの様子もね~(*≧m≦*)プププw

ジェイに危機感まったくないですね~
ラッキー以上にリラックスしていますよ♡


[ 2013/08/21 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/499-4748592b











