2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ごろ、旅の後遺症が・・・(~_~;)

ラッキーのことご心配かけました 病院には、朝早かったため湘南海岸の渋滞も免れ

うちを出る時にはキリギリスに見送れて行ってきました~
         

大事なお目目は順調に回復してて傷もないとのことでした(。≧ω≦。)ノ

目をぶつけたかゴミが入ったのかもしれません。術後8か月ですから心配し過ぎかな(´・ω・`;)
      IMGP9301.jpg      IMGP9295.jpg
IMGP9304.jpg
IMGP9308.jpg
疲れ切ったふたりです~o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



ここからが本題です

にゃんずは私たちとわんずが出かける気配があると

自らの気配を消して何処かに姿を隠します

最初はお墓参りの時・・・そして今回の病院で疑いが確信にかわりました

ふたりとも自分たちが何処かに預けられると思い込み、姿を消してしまうんです┓(;´_`)┏

帰ってきて、お迎えもしばらくしてジェイが出てきましたが・・・
IMGP9307.jpg
IMGP9306.jpg
チチ「もう旅行でふたりを預けて行くのは無理だね・・・」

ハハ「日帰りで頑張ろう

にゃんずはちゃんとわかっているんですよね!!カワイイやつらです



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/16 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(6)

ニャンコは賢いんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ワンコみたいに騙しが効きませんからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

レオは息子に連れられ、飛行機に乗って来たんですが、
飛行機が辛かったのか、息子が帰省の度隠れて出てこなかったんですよ、
又飛行機で連れて行かれる、って思ったんでしょうねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2,3年そんな事が続いたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
息子の顔を見る前に隠れるんですから、
足音を覚えていたんでしょうかねぇ~、

猫なら一日位は、餌と水を置いてやれば留守番大丈夫なんでは、
[ 2013/08/16 21:31 ] [ 編集 ]

知らぬ間に、、、(;^ω^)
ラッちゃん何ともなくて良かったです〜♡
手術した後だし心配になっちゃうのは当然ですよ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

み〜んなお家がいいんだね〜(´∀`*)ウフフ
安心しきって寝ている姿を見るとホント幸せを感じますよね〜♡
[ 2013/08/16 22:44 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、傷もなく良かったですね~
何かあっても大変だし、心配するに越したことないですよ。
それに気持ちもわかります。
わたしも電話してから病院へ連れて行って
院長先生に「思ったよりたいしたことなかった」と言われて
自分が過保護すぎるのかと反省したことあるので(^^;

さすが、にゃんずちゃん! 賢いっす!!!
やっぱりおうちが一番ですもんね。
旅行、、、ワンコもニャンコもOKな宿とかあるといいですね♪
(ってあんまり調べたことないけど、あったような、、、)

それと、海に入ったんですね。
ばんざーい! 次回に期待です(^o^)/
[ 2013/08/17 02:23 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

レオ君・・・2,3年も続いたんですか(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも命の恩人なのにε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ネコって本能で生きてるんでしょうね~
感もわんこよりずっと鋭い気がしますし、なにより
誤魔化しようがないです( ;∀;) カナシイナー
ダンナさんがしっかり猫派になりまして(´▽`*)アハハー
飼う前は大っ嫌いだったのに、笑えます!

もう、2にゃんのお預かりは無理だと悟りました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
気がつけばいないんですから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

[ 2013/08/17 16:12 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとにラッキーにはヒヤヒヤさせられました(汗
結果オーライで良かったです!(^^)!

にゃんこって、わんこのようにはいきませんね(´ヘ`;)とほほ・・
どの子も寝顔が一番可愛いですね~(笑
[ 2013/08/17 16:23 ] [ 編集 ]

あずさくさん

私だけじゃなかったのねー!過保護すぎるのは((嬉´∀`嬉))ノ
物言わぬわんこですから、先手必勝ですよね~

にゃんずの感は侮れなかった・・・
騙されませんから(-□-+)ニヤw
旅行も人見知りだから無理なんですよv-406

そうそうラッキー&セリ足だけ海体験しました(# ̄ー ̄#)ニヤ
次回は泳がせたいなあ~(∩.∩)にんまり
[ 2013/08/17 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/496-f70fbe97











