2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイ「蝉はボクのものだにゃあ~」

この頃、朝ご飯食べた後のジェイの定位置はTVと壁の間

大体、日々こんな生活してるやつなんですが・・・

IMGP9291.jpg

ワンズが散歩から帰ってくる朝晩だけはドアの前で、すぐ飛び出せるように待機

そうして・・・虫探しです。今朝は見事、蝉をゲットして猛ダッシュして2階に

いつもラッキーに横取りされてしまうのですが さすがのラッキーも見逃しました
IMGP9281.jpg
まだ生きているので口の中で「ビービー」、逃がしてはならじと必死です

もれなくマカナもついて回ります●*Ф∞Ф)ジー
IMGP9282.jpg
IMGP9283.jpg

ようやく、落ち着ける場所を見つけて・・・

取ろうとしたのですが手を噛まれそうな感じなので断念です
IMGP9284.jpg
しばらくして様子を見に行ったら蝉の残骸が(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




でも、ジェイだけはラッキーのいつもと違うことを気にかけているみたいです。

左目が突然ちゃんと開かなくて・・・用心にエリカラ着用したんです
IMGP9288.jpg
IMGP9290.jpg
病院、今日はお休みでしたが電話対応で明日朝一の予約できました

もしかしたら目にゴミが入っただけかもヾ(;´▽`A``アセアセ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

あら、ラッキーちゃん大丈夫ですか?
大した事が無ければいいですね(汗)
ジェイちゃん心配していて優しいですね(^.^)
お大事にしてください。
[ 2013/08/15 21:17 ] [ 編集 ]

そりゃ~心配ですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
たいした事なけりゃ~良いんですが、

って心配無いですよ、ゴミが入っただけでは(;´^ω^) ウ、ウン

ジョイ君も蝉を食べるんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/08/15 21:51 ] [ 編集 ]

ラッキー君 大丈夫かな。
心配ですね。大したことないといいですね。
手術したところだから、目の異常は心配ですね。
セミの死骸、アンディには触らせないように
一生懸命遠ざけてます。アンディは食べるかも?
[ 2013/08/15 22:15 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、心配ですね!
目にゴミ程度で、軽い症状だと祈ってます。
セミ・・・お願いだから狩らないで~
残骸だって拾いたくないです。。
[ 2013/08/16 00:10 ] [ 編集 ]

daisy88 さん

ありがとうございます(>_<)
診察してもらったら大丈夫でした~
術後はじめてのことだったので
ちょっと焦ってしまいました(~_~;)
[ 2013/08/16 15:05 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

順調に回復してたのに初めての異変で
ちょっと慌てちゃいました(^_^;)
「どっかにぶつけたのでしょう」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

蝉・・・ジェイが食べたのか、マカナも参戦したのか
羽が少しと頭が少し残ってました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ラッキーだったら跡形もないですけど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
[ 2013/08/16 15:16 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ラッキー、大丈夫のようでした(*^_^*)
順調だったので、ちょっとビックリしてしまいました(汗
どこかにぶつけたのでは?と言われました~
眼球には傷がないとのことなので一安心♡

蝉、コギは食べない気がします(笑
セリは食べませんから(゜ー゜*)ネッ!
[ 2013/08/16 15:27 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ご心配させてしまいました(>_<)
忘れた頃にこんなことっておきるんですね(汗
結果は何事もなくでした(^^♪
どこかにぶつかったか、ゴミですかね~(笑

蝉は、我が家の蛋白源になりつつあります(涙
それも生きていないとダメみたいです(o;TωT)o"ビクッ
[ 2013/08/16 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/495-966921c5











