2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには走ります~(^m^ )クスッ

今日からお盆ですね。

ワンニャンは「なにそれーニャハハ (*^▽^*) 」ですね~

気になっていることは今年、黒いアゲハをまだ見てないことかな・・・

これもやっぱりこの異常な暑さのせいでしょうか~?
IMGP9243.jpg


暑くてもうちでは気が向けば追いかけっこするんです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
IMGP9244.jpg
IMGP9247.jpg
ふたりがハッスルするとにゃんずは怖いらしくうちの中に避難します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






このごろジェイがネコタワーの上に乗るんですが、下りる時は必死の形相ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
IMGP9095.jpg

明日はお墓参りにお付き合いしたふたりのこと(o^^o)ふふっ♪



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/492-6e026661











