2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンのライブに行ってきましたヾ(´^ω^)ノ♪

昨日はこちら地方で最高の暑さだった日

横浜日産スタジアムでサザンのライブで弾けてきました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

ほんとは、まさか行けるなんて思ってもいなかったですが・・・そのわけとは・・・

あずきだよりあずさくさんからお誘いしていただき実現できたのですv(。・ω・。)ィェィ♪

ライブはPM5:30からでしたので、午前中に横浜駅で待ち合わせしてまずは中華街にGO
IMGP9197.jpg
IMGP9198.jpg

ライブのためにはまず体力づくりからですよね

ランチの写真実はこれしかありません料理を目の前にすると一回は思いだして

パチリとするんですが、食べる方が忙しくなっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ

食い意地が張っているんでしょうね とにかく美味しかったです~♡
IMGP9199.jpg

土曜日ということもあり中華街はどこも人でいっぱいでしたね~。

横浜スタジアムでは湘南の風のライブがあるようでこのことも賑やかさに拍車をかけていたみたいです
IMGP9201.jpg


腹ごしらえもしっかりしたので、早めに日産スタジアムに向かいましたo(^O^*=*^O^)oワクワク

グッズも販売もスゴイ混雑でしたが、そこはおばちゃんパワーですよ( ̄^ ̄)えっへん

暑さにマケズ、隣で並びながら缶ビールを飲んでるご婦人2人にも目もくれず(内心大丈夫かなって心配)
IMGP9203.jpg

Tシャツを1枚ゲット(ほしいTシャツは品切れ
IMGP9207.jpg

サザンと記念撮影 これも並んで順番待ちしてスタッフの方がパチリ
IMGP9210.jpg

これから先はスタジアムに入場したので撮影禁止

席は大当たりでアリーナ席でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今年の運はこれで使い切ったかも

すばらしいライブでした。桑田さんが「コンサートは昭和、ライブは平成」だと教えてくれました

未だ興奮冷めやらずでございます

心残りは帰りのものすごい混雑であずさくさんと離れ離れになってしまったこと(p_q)うわーん

人の波にあらがうこともできず・・・でした

今度またゆっくりワンコ連れでお会いしましょうね。ありがとうございました!(^^)!




犬ブログなので最後にふたりのおさしんを(≧艸≦*)
IMGP9060.jpg
IMGP9063.jpg
チチとお留守番ありがとうね


昨日は帰りが遅くなりご訪問ポチができませんでしたm(__)m


いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

サザンのライブですか、お若いんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サザン復活初ライブですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
私は桑田の奥さんのファンなんですよ、サザンも好きですけどね、
横浜中華街も一度は行って見たい(;´^ω^) ウ、ウン

出不精なんで何処にも行った事無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
セリちゃんヘソ天で、ラッキー君何時も道理でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
帰りを待ちわびていたって事ですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2013/08/11 21:15 ] [ 編集 ]

サザンか、楽しかったでしょうね。昼に中華街で食事してからというのが
また良いですね、わたしも行きたい中華街。

妹クイズ モモみたいな、同じ文字の二文字名前なのです。
良かったら再チャレンジしてくださいね。
[ 2013/08/12 12:02 ] [ 編集 ]

もっちゅりさ〜ん!若い〜!
暑い中ノリノリで羨ましいわ〜♡
サザン5年ぶりのライブだからすっごい楽しかったでしょうね〜
私の妹も行きましたよ〜!
中華街のお昼も、、美味しそうだし〜いいな〜!

わんニャンはご主人様とお留守番だったんですね〜
たまにはね、、1人のお出かけも大切よね(´∀`*)ウフフ
[ 2013/08/12 14:43 ] [ 編集 ]

みーちゃんズさん

すみませんでしたm(__)m
私の手違いでコメントを消してしまったようです(涙

サザンのライブは初めてでしたので興奮しました!!
素晴らしいステージでした~。
中華街に着いたときはそんなに混雑していなかったのに
ランチを終えて外に出たらすごい人の山で暑さ倍増でした(汗
これに懲りずまたコメントいただければ嬉しいです(^^♪
本当に申し訳けありませんでしたm(__)m
[ 2013/08/12 17:08 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

サザン復活初ライブは老若男女でしたよヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
ライブなんて行ったことことのない私ですから行く前から
地に足着かずの状態でしたレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
奥さんの原由子さんは年取って綺麗になりましたね~
若いころより素敵な感じがしましたよ!!

ただ暑すぎて、汗が・・・3時間頑張りました!(^^)!

ふたりは完全に寝ていましたヽ(´o`;モシモシ?
この顔を見ると疲れもとれる?
なんてことはありませんでした(~_~;)
[ 2013/08/12 17:27 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

サザンは私たち年代の青春デスネ(笑
中華街は近くて遠いところで普段はなかなか
行く機会がなかったので楽しかったです~

妹クイズ再チャレンジします~
ひらめきました(*^_^*)
[ 2013/08/12 17:32 ] [ 編集 ]

こすずママさん

10歳若返ってきましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
この歳で初ライブでしたから~!!
サザンの最後の方の「いとしのエリー」にはグッときました。。。

こすずママさん、中華街再びですよ!!
妹さんと来てくださいな♡

そうそう、一人のお出かけも大事ですね!(^^)!
[ 2013/08/12 17:39 ] [ 編集 ]

サザンのコンサートにいったんですね~
すごい人でしたね。
楽しかったでしょうね。
私もかつてサザンのコンサート行ったことありますけど、
どれもこれもヒット曲でサザンてすごいな~と思いました。
もっちゅりさん、しばらくはエネルギー満タンですね!
[ 2013/08/12 21:20 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

行ってきましたよ~!
あこがれのサザンはやっぱり最高でした(*^_^*)
ただ、気温と人に圧倒されました
帰り7分で着く駅に1時間かかりましたから(汗
こんなときだけ若返りたかったーーーーー(笑
[ 2013/08/12 22:47 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

この日は中華街で湘南乃風のタオルを持った方たちが
いっぱいいたので私らおばちゃんはしっかりと見知らぬ方に
「湘南の風のライブがあるんですか?」って聞いたんです!!
「はい!横浜スタジアムであるんです!」と教えてくれました~
中華街も燃えていましたよー(笑

おばちゃんはもう落ち着きましたが・・・
あの人山に埋もれる日があるなんて思いもしなかったです(汗
[ 2013/08/15 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/490-3195a9df











