2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの距離感(*^_^*)

朝散歩が終わって、ラッキーがマカナに熱視線を向けています
IMGP9146.jpg

階段で思案中のマカナ
IMGP9177.jpg

積極的に近づいていったのですが・・・
IMGP9179.jpg

惨敗でした
IMGP9180.jpg


午後からはセリがお昼寝中のジェイにチョッカイを・・・(((´^ω^`)))
IMGP9186.jpg

「セリ、ジェイは寝てるんだからいたずらしちゃダメでしょ
IMGP9187.jpg

IMGP9188.jpg

「ラッキーもジェイも起きないんだから、セリも散歩まで寝てたら~

諦めたのか、ソファの後ろに行って深ーいため息
IMGP9191.jpg


いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

ラッキーくんもセリちゃんも退屈そうな様子が伝わってきますね。
ラッキーくんとセリちゃん遊ばないって言っていたですよね~

お互いニャンちゃんとは遊ぶんですね。
相性でしょうかね~

ラッちゃんの後姿、哀愁が漂うなあ~
最後のセリちゃんほんと退屈そう(笑)
[ 2013/08/09 20:13 ] [ 編集 ]

ルル父さん

毎日暑くて困っちゃいますね
ラッキーは時々マカナが獲物に見えることが
あるようですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だいたいが3人一緒にお昼寝してることが
ほとんどですね(^_-)
ちょっとの瞬間の出来事が面白くてププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/08/10 08:14 ] [ 編集 ]

ラッちゃん〜(;^ω^)
今日も報われなかったね〜(つд⊂)エーン
何だかラッちゃんがシュ〜ンってしちゃうとこちらまで辛いわ〜
でもいつ見ても不思議な光景(゚д゚)!
セリちゃんの流し目素敵♡
ワンコってすっごく大きい溜め息付くから面白いですよね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/08/10 20:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーはマカナには時々狩猟犬になるんですよ(汗
たぶんマカナもそれを感じとっているんですよ、きっと!
ジェイには友好的なんですけどね('ω'*)アハ♪

セリの甘えん坊にはやれっぱなしです!
目でものをいうタイプですよね~
うううー可愛すぎるヾ(≧∇≦)ノ
[ 2013/08/11 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/489-d15ed5f7











