2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼食べたいです(。-`ω´-)

日がな一日、緩やかーに過ぎていくわんにゃんの時間

ワンともニャンとも可愛すぎる寝顔ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
IMGP9158.jpg
IMGP9174.jpg
チチ曰く「セリって後ろから見ると小熊だね!」( ゚д゚)ァラヤダ

可愛い娘を熊にされてしまった




おっと、本題は・・・ご飯の支度を始めると

「おやつ頂戴!!」と、お邪魔な位置に座り込むラッキーです(´ヘ`;)とほほ・・

その後ろには後方支援のセリが「上にレタスやキュウリがあるわ!」
IMGP9170.jpg
IMGP9171.jpg

ラッキーをどかしたら、代わりにセリが「いただくまでどきません!!」
IMGP9172.jpg
抜け目のない娘でございます(´▽`*)アハハー

ジェイ、前は参加してたけどこの頃は大人になったのか不参加ですね~
IMGP9167.jpg

マカナはそんなワンズの様子をテーブルの上から監視中ですが、まもなく強制退去させられました
IMGP9166.jpg


先ほど緊急地震速報が流れましたが誤報と聞いてホッとしましたが
こういうの心臓に悪いです(-"-)




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

何処とも同じなんですね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
サンディーは絶対表だっては動かないんですよ、
後ろに控えて待つだけなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

セリちゃん途中まではサンディーと同じなのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君が積極性が無いので、痺れを切らしたって訳ですか、
レオは立ったら、流しまで前足が届いたんで、
魚をさばいて居る時は大変でした、ジョイ君は賢い(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2013/08/08 21:03 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ〜
ラッちゃんもセリちゃんも個性があって可愛いではないですか〜♡
そんな目で見つめられたら すぐおやつあげちゃいそう〜(;^ω^)
ジェイくんもマカナくんもまったり感が幸せを物語ってますね〜(´∀`*)ウフフ

緊急速報、、、ほんとビックリしましたよね(゚д゚)!
ちょうど次女と車に乗っていたんですが携帯のエリア速報で
震度7とか出てるし、、、
心臓がとまるかと思いましたよね、、
でも思った、、、
いざとなると何も出来ない事を、、、(;´Д`)
困ったものです、、(;´д`)トホホ…
[ 2013/08/08 23:04 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

サンディーちゃんの方が賢いです~(≧▽≦)
セリはバリバリ表だってアピールしてくるんですΣ(´Д`lll)
パワーで負けてるラッキーは諦めるのも早いんです(´∀`;A
野菜だけだとジェイは動かいないですよ!
魚や肉の時はもっとすごいでよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ジェイとマカナがカウンター越しにせめてきて
下はセリが待機してるんで(汗)
一歩も動けないですよ(((((*ノДノ)えーん
[ 2013/08/09 12:05 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーの健気な目もセリパワーにうっちゃりを
喰らっていまーす≧(´▽`)≦ アハハハハハ
マカナはダンナさんの部屋に入りびたりで日中は
みんなといないのがちょっと残念なんです(~_~;)

緊急速報ビックリしましたよね!!
結局、誤報だったけど・・・
車で出かけていたら慌てますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私もただうちの中をウロウロしてました(笑

[ 2013/08/09 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/488-6acade2f











