2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向けば・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

昨日、たまたま観たシーザーミランのTVは喧嘩ばかりするJRTの2匹のことでした。

喧嘩に至る経緯や性格など勉強にはなります。

、いざ我が子のことになるとね| ̄ω ̄A;アセアセ

今のところ迷犬ラッキーと呼ばせていただきましょ\(○^ω^○)/

今日もわれ先にと庭に出せとスタンバイしています
IMGP9026.jpg


ひと遊びしてうちに入ると暫しゆるーい時間が流れるにゃんこたち

洗濯物を干すわずかの時間でも外に出るのは楽しいんだねd(^^*)
IMGP9113.jpg


「きゃわいいね♡」なんて言ってると、こちらに向いている視線 そう!迷犬ラッキーです
IMGP9118.jpg


先月あたりから、ジェイがマカナと仲良しする機会が増えてきてるように思います
IMGP9115.jpg


ふたりを温かい目で見守っているなんてことはないと思いますけど・・・(-ι_- ) クックック

見ようによっては悟りをひらいたJRTにも見えますがォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
IMGP9119.jpg



今度はセリが玄関で身体を冷やしていたのでパチリ

「可愛く撮ってね~」気持ち良さそう
IMGP9121.jpg


で、振り返ったらやっぱりラッキーからの熱視線ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
IMGP9124.jpg
気がつくといる、迷犬ラッキーは見ているですあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


IMGP8588.jpg
ザクロの花です~


いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

お外に出して欲しいお写真のワンコとニャンコが並んでる様子、、、
何回見ても不思議な光景ですわ〜
でも何回見ても可愛い光景です♡
ジェイくんもマカナくンも本当に可愛くってね(´∀`*)ウフフ
この写真は旦那ちゃんには見せられませんわ〜
ニャンコ欲しい病が出ちゃうからね〜(;^ω^)
セリ姫は今日は玄関でヒンヤリ〜なのね♡
この時期は大活躍の玄関ですよね〜( ゚ω^ )b

ラッちゃん〜なんて愛くるしい眼差しなの〜♡
長女が一人暮らしの部屋にラッちゃんとまったり暮らした〜いって申してますよ〜ヽ(°▽、°)ノ

[ 2013/08/05 20:23 ] [ 編集 ]

こすずママさん

今日油断してたらマカナがお隣さんに逃走して
私フェンスを乗り越え捕まえたんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱり気をつけてないといけませんね!

うちの中のひんやりは玄関がクールマットですよね!!
実はねクールマット買ったのにみんな気味悪がって使わないです(涙

ラッキーって若い女の子にはベタ惚れなんです♡
長女さんに誘われたらとことんついていきます(*^U^)人(≧V≦*)/
[ 2013/08/06 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/485-67a7ee72











