2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番かなε-(´・`) フー

暑くなってきました ようやく夏到来ですね~ (´-ω-`)う~ん

うちの中にいる時はハハのPCしているテーブルの下が定位置になりつつあるラッキー
IMGP9092.jpg

セリはフローリングで身体を休めていることが多くなりました
IMGP9093.jpg

ニャンコは朝早くから遊んでいるのか、バトルしているのかとにかく賑やかですねヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP9090.jpg

ふたりが散歩に行くと縦横無尽に飛び回るマカナの束の間の天下
IMGP9089.jpg



夕方の散歩もアスファルトが熱いので、うちを出る時間も考えものです。

行った公園も草伸び放題Σ(´Д`;) うあ゙

その中に獲物を狙っているつもりで伏せているラッキー 蚊の餌食だよ
IMGP9065.jpg
IMGP9064.jpg


セリの後ろ姿が黒ウサギに見えませんァハハハヾ(^▽^笑)ノ
IMGP9066.jpg
IMGP9068.jpg
遊ぶこともままならない公園は早々に切り上げましょうと、呼び戻したらスゴイふくれっ面です

気がつけば草ばっかり食べてるし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


帰り道のおやつタイムはみんなお利口さんですね~('ω'*)アハ♪

もしかしたら、これが楽しくてお散歩してるのかもね
IMGP9072.jpg
ベストポジションはセリとしっぽ君でございます。さすがです

ラッキーは一歩遅れる控えめ息子でーす(^m^ )クスッ



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

どこも同じような感じですね。
内もルルがパソの足元で休んでいたり、オリビアもフローリングで休んでいたりが多いです。

ニャンズちゃんも同じようにゴロゴロですね。(笑)

内は夜の散歩は遅く行っていたんですが、朝一の散歩でルルに疲れが残っていたことがあったんです。

なので、夜はパスすることもあります。
その代わり朝はたっぷり散歩するようにしています。

お散歩でこれだけのお友達に会えていいですね。
単発でお友達に会って挨拶することはありますが、何故か散歩コースにコーギがいないんです。

会うのはセントバーナード、柴犬、プードル、ヨークシャテリアです。
犬種が違いますが、色々意見交換してなるほどみたいな感じで話をしています。
[ 2013/08/04 17:57 ] [ 編集 ]

コーギーは暑がりなんで、フローリングで寝てるんでしょうねぇ~、
サンディーはゲージから滅多に出てこないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
大理石の上でほぼ一日中寝て居るんですよ、
エアコン24時間点けっ放しで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

最近は散歩で歩かす事は無くなりました。
車で行って広っぱで遊ばして帰るってパターンです(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君は狩りの練習ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
草むらに身を隠して獲物を待つって奴ですねスンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

>もしかしたら、これが楽しくてお散歩してるのかもね
そりゃ~そうでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
さすがコギ軍団、良い場所占領してますもんね(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君も、積極さでは負けて無い様な気がするんですが(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/08/04 20:16 ] [ 編集 ]

ルル父さん

やっぱりコギにはこの暑さ大変ですよねー
セリはフローリングが良いみたいです。
ふと思ったのですが、先住ワンが足元優先だったりして(笑

夕方散歩はホカロンを抱いて歩いているみたいしょうね
無理させないように散歩しなくては!!気をつけます!

こちらは結構コギいますが
最近は柴ちゃんが増えてきている気がします


[ 2013/08/04 22:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

サンディちゃん大理石の上でクーラーで(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そういえばセリも時々玄関のたたきに寝てることありますね~

毎年気温がどんどん上がるんで散歩でアスファルトを歩かせるのも
可愛そうな気がしますΣ(´Д`lll)

ラッキーも気が向けば少しは走るんですが
狙っている時間の方が長くて笑えますよ((*´∀`))ヶラヶラ
ボール遊びに興味ないんでセリとかけっこしてほしいんですが
なかなかうまくいかないですね(ーー゛)

いやー、おやつではコギ軍団に押され気味です(^ー^* )フフ♪
なんたって紳士的な子ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2013/08/04 23:11 ] [ 編集 ]

相変わらずワラワラと楽しそう〜♡
みんなちゃんとおすわりできてお利口ちゃんですね(´∀`*)ウフフ

ラッちゃん〜茂みから獲物を狙うハンターなのね♡
もう〜可愛くってたまらないわ〜(´∀`*)
セリちゃんの後ろ姿もね( ゚ω^ )b

ねーねーFC2ブログ ログイン出来ますか?
[ 2013/08/05 15:01 ] [ 編集 ]

こすずママさん

暑いながら何とかやってます。:゜(;´∩`;)゜:。

ラッキー、蚊に狙われてると思うんですけど懲りないです(>_<)
セリは相変わらず草食動物になってますしネ(笑

FC2最近調子悪いですよね
確かにログインできなかったりコメントできなかったり
イラッときます!!よそ様のFC2の方(読み逃げ)もみなさん
FC2の繋がりの悪さぼやいていますよ!!
管理画面から先にいけないことが多くなりましたよ(>_<)
[ 2013/08/05 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/484-4c7eb446











