2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちが伝わらないよ(´∀`;A

ラッキー「ジェイ、あそぼ 

ジェイ「・・・その気になれないにゃん
IMGP8909.jpg
今日もフラれたラッキーでした~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



ひとり遊びの好きなジェイ、得意のニャンコロール

この遊びがお気に入りのようで絨毯はいつもグチャグチャにしてくれる 
IMGP9031.jpg

セリも一緒に遊んでいたのかしら それとも抑え込み(o^^o)ふふっ♪
IMGP9032.jpg


後からヒョコヒョコ登場したラッキーの訴えるような目

でもね、来るのが遅いんだよー(~_~;) ワンテンポ遅れのラッキーです(-ι_- ) クックック
IMGP9052.jpg



百日紅の花が見ごろです
IMGP9048.jpg



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

何だかほのぼのしますわ〜♡
↓ 記事の亀さんに唸るラッちゃんってどんな声で吠えてるんだろ〜?
ほら私 ラッちゃんの低音ボイスの小さい声でウ〜って言ってるのしか
聞いた事ないからね(´∀`*)ウフフ
是非ラッちゃまの吠えてる所を動画でお願いしま〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/08/02 21:08 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そういえば爆吠えしてるラッキーを
見たことないんですよね・・・
今度お披露目頑張ってみます~(~_~;)
[ 2013/08/03 09:13 ] [ 編集 ]

ラッキーくんふられたのお~ 
ラッキーくんのキャラっておとなしいように思うんだけど、どうなんだろう。

せりちゃんは気が強い感じが顔からも伝わってきます。
2ワンなら両方同じタイプならかち合うと思うのでいいコンビですね。

亀ちゃん可愛いですね。
私も子供の時長いこと緑亀を飼っていました。

懐かしいです。

セリちゃんのあの耳分かります。
私もルルにやったことがあります。

目茶可愛いですよね。
[ 2013/08/03 15:36 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキーは間が抜けているというか・・・
マイペースというか・・・
可愛い我が家のアイドルなんです~♡
セリはこちらの行動を先読みして動くんです!
さすが牧畜犬だなって思います(^_-)
コギは賢いですよね!!

待て訓練してる時ジェイがフード食べても
ふたりは全く怒りませんでした。
ただ私がジェイの行動に唖然とした次第です(汗

[ 2013/08/03 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/482-2fb427bb











