2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀に首ったけ( ´∀`)ヵヵヵ

2日に一度、男らしくなるラッキー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

原因は、以前から時々登場する亀(♂♀不明)のせい(´-ω-`;)ゞポリポリ

なぜ2日に一度? 亀の水を換えるのが2日に一度だから・・・

亀「トンだ迷惑です
IMGP9049.jpg

水槽に亀がいることは許せるけど水槽から出した途端、ラッキー変身

セリは、たぶんどうでもいいのにお付き合いは義務と思っているみたいです
IMGP9017.jpg

野に放たれた亀に釘付、しっぽブンブン爆吠え中(;´艸`)ぁぁぁ
IMGP9020.jpg

セリ「あたいも見せなさいよー(*'へ'*)ぷんぷん 」爆吠えお手伝い中
IMGP9021.jpg

ハハ「セリは関係ないでしょ~」って声かけた瞬間この笑顔('ω'*)アハ♪
IMGP9022.jpg
やっぱり、無駄に付き合ってることが判明ですね







お仕事終えたラッキーはお疲れ休みだそうです┐(´ー)┌フッ
IMGP9034.jpg
ラッキー「今日も捕獲できなかった(-_-)ノシ・・・ハァ・・・ 」


チチもなぜここに水槽を置いておくのか?ラッキーの反応がわかっているのに・・・
抗議してみたけどどうしても譲れないことらしい・・・





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/08/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

ラッキー君も男らしくなる時も有るんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
相手は亀さんですか、狩猟の相手とみなして居るんでしょうか、
水槽に居る時は狩れませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン入れない・・・・
何時かは狩ってやるって思って居るんでしょうねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

セリちゃんも付き合いで吠えるんですねwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
[ 2013/08/01 21:08 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

2日に一度の10分くらいのことなんですけど煩い(~_~;)
チビでも声は太くて(A;´・ω・)アセアセ
毎度のことなのに理解するつもりはないようです。。。

セリがラッキーを掻き立てているんですよ(´ノω・。)
こちらは甲高い声で・・・ご近所には頭の痛い2重奏ですo(TヘTo) くぅ
[ 2013/08/02 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/481-049d1398











