2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコの気持ち(~_~;)

我が家のにゃんこ、旅行に行くときは動物病院でお預かりしてもらっています。

家族以外の人には身を隠してしまうので餌やりが・・・ね・・・

かなりのストレスらしく帰ってきてから、普通のにゃんこ生活の戻るのに3日くらいかかります
IMGP8948.jpg
ジェイは朝から2階で寝るようになり、午後ようやく下に降りてきます(庭で遊んでからですが・・・)

食欲もなくなり、ハハへの信頼回復に時間がかかりるし(´-ω-`;)ゞポリポリ

マカナもいつもの彼に戻るのは2日くらいかかりますね~
IMGP8950.jpg
マカナはチチの仕事部屋に常駐しています

だから、旅行も一泊が限界です。にゃんこがこんなに神経質だったなんて思ってもみなかったですねー

我が家に遊びに来てくれる友人は犬しか見たことがないです

猫は気配を消して帰るまで行方知れず(家の中ですが)になります・・・(´ヘ`;)とほほ・・


何はともあれ今日も元気なmy家族でーすo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


毎朝、洗濯物を干すときワンニャン放牧 にゃんずの目的は虫ですね蝶やセミなどなど・・・
IMGP8929.jpg
セリ「美味しいものがあるの?」

ジェイ「セリ姐さん邪魔ですからー

マカナ「セリ姐さんがこっちに来ませんように
IMGP8924.jpg

ラッキーは、ほぼこちらが定位置です

でもね、ジェイが捕まえたセミや虫は横取りするズル賢いやつなんです
IMGP8926.jpg
セミの羽がバタバタしているのによく食べられるよ 

ジェイがいたぶって弱っているところをパクリと・・・やめてくれーでございます(>_<)



ひと遊びして、玄関で寛ぐふたり~
IMGP8940.jpg

セリはソファと壁の間でおやすみ中となりました
IMGP8952.jpg




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/27 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

あら〜ニャンズも寂しくって仕方ないのね〜カワ(・∀・)イイ!!
私の実家のニャンコも人見知りの臆病者で
実家に行っても気配を消しているので見た事ありません〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(たまに妹が抱いてる所を見る程度)

ラッちゃん可愛いお顔して,,蝉食べちゃうの?(゚д゚)!
ナカナカワイルドな一面もお持ちだったのね〜(;^ω^)

ジェイくんとマカナくんの寝顔見てるとほっこりしますニャー♡
[ 2013/07/27 18:47 ] [ 編集 ]

人見知りなニャンコですか、ジョイ君とマナカ君はァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのレオは人は好きでしたよ、抱かれるのは嫌いだったのに、
ワンコもニャンコも個体差が有るんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

動物飼ってたら旅行なんて出来ませんもんねε=-('L_` ;A) フゥ~

ラッキー君蝉を食うんですか、ワイルドだなぁ~
一応猟犬ですもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

ニャン飼ったことないから知らなかったあ~
神経細やかなんですね。

ラッキーくん蝉食べちゃうんですかあ~
内は昆虫取った事がないんですよ~

よくオリビアが蝶とかを追っていますが直ぐに逃げられています。
マカナちゃんの後ろでセリちゃんのにらみがきいていますね。
[ 2013/07/27 23:05 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

にゃんこがこんなに神経質だなんて(_ _lll)ァハハ・・・
飼ってみないとわからないもんですねー
帰ってきた日はご飯もろくに食べずでした(-_-;)

ラッキーの口からセミの羽がバタバタしてるのは
ちょっと見たくないんですけど(´△`)↓

ワンニャン寝てる時が一番可愛いですよね♡
[ 2013/07/28 13:32 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ネコを飼うまでは人馴れしているネコはみんな人が好きだと
思い込んでいましたが、違うんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ジェイは抱っこできないけどマカナは抱っこ大好きだし・・・
それぞれなんですね~(~_~;)

とくにジェイはストレスがいつもより大きかったみたいで
食欲は未だ完全には戻らずです。

ラッキー散歩も拒否る癖に蝉は食べるで困ったやつです
ハッピー君は食べませんか(o゜ー゜o)??
[ 2013/07/28 13:44 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ネコって自由気ままに生きているから
こんなに神経質とはね。。。
なんでも飼ってみないとわからないですね(´ヘ`;)とほほ・・・

へタレなラッキーも昆虫に燃える男になるんです(ニヤリ)
オリビアちゃんにも狩猟魂があるのかしら~???
セリの睨み最高でしょ!!(笑
[ 2013/07/28 13:57 ] [ 編集 ]

ハッピーは虫ハンターなんですが、
蝉なんて食べませんよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
怖いのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/07/28 15:11 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

あらー残念(●´▽`)ナハハ
ハッピー君も試食してみたらv(@∀@)vィェ~ィ
意外に嵌っちゃうかも(o^^o)ふふっ♪

[ 2013/07/28 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/477-4ced1e7f











