2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖道中~ワフ編

山中湖での宿泊はこちらのラムールノア、右は看板犬ちゃんです~
pennsyonn.jpg

21日の目的はセリの親戚のチェルシィちゃんに会う事です

この日V.S.C.3匹のコーギーとトールペイントチェルシィちゃんワフ

ドックダンスの練習に来ると聞き、我が家もワフにお邪魔しましたo(^O^*=*^O^)oワクワク
IMGP8788.jpg

午後からの練習なのに私たちのために午前中にきてくれました。


じゃーん!チェルシィちゃんとソフィアちゃんです
IMGP8801.jpg
チェルシィちゃんにもマロ眉がありますね~
チェルシイ1
ランで


ジャックさんを連れたご夫婦もいて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!
ジャック


ランでの最後はVVSC母さんにアジリティの手ほどきをしてもらいました
アジリテイpage
アジリテイ2
親ばかながらセリは素質あるんじゃないなんて思ってみたり

案の定ラッキーには向いていませんでした(~_~;)

記念の4ワン撮影会ですぐ~♪ d(* ̄o ̄)
集合
IMGP8849.jpg

VVSC母さんありがとうございましたまた、お会いできる日を楽しみにしてます


いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1] 
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

チェルシーちゃんソフィアちゃんに会えてよかったですね。
やはりセリちゃんとチェルシーちゃん雰囲気似ていますね。

しかしいい所ですね~
四国方面にはこういったいいところはありません。

4ワンでの撮影会いい感じじゃないですか~
チェルシーちゃんたちアジやるんですね。

会話が弾んだでしょう。
いやあ~ほんと羨ましいです。
[ 2013/07/25 17:03 ] [ 編集 ]

チェルシーちゃんソフィアちゃんとっても可愛いですね〜♡
セリちゃんと大きさも同じぐらいかな〜
みんな小さくって可愛くって女の子いいわ〜(´∀`*)
ラッちゃん両手に華ね♡
セリちゃんはアジも素質ありならやってみたらいいのに〜
(もっちゅりさん、、走れる?)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家のすずは腹が付くな、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/07/25 18:39 ] [ 編集 ]

うん、うん♪
ラッキーさん、それでいいのだ!
他人事とは思えません~--;
コギさんだってJRTさんだって
出来ない子がいても、いいのだ~っlll△lll

最後のお写真、みんなすっごくカッコイイです♪
個人的に…頑張れ!ラッキーさ~ん♪
[ 2013/07/25 19:30 ] [ 編集 ]

ラッキー君またまた一人黄昏てますねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
セリちゃんアジリティーの才能が有るんならやらしてあげたら(;´^ω^) ウ、ウン
体型的にも向いてると思いますよ、
どちらかが付いて走れればの話ですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

最後の集合写真良いですねぇ~、
おやつ効果ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/07/25 21:40 ] [ 編集 ]

昨日の記事もきょうの記事もたくさんのお仲間と仲良く楽しい時間を過ごせて羨ましいです。
うちの子たちにはちょっと難しいかも~。

アジリティ、ちょっと興味があるんですけど、することもなく4歳を過ぎたノエルです。公園仲間でやってらっしゃる方があって、できるかもって私も思って(*^o^*)

記念写真、撮るの難しいですよね。
みんなかわいい♡
[ 2013/07/26 00:02 ] [ 編集 ]

改めて、楽しかったですv-411
ありがとうございました。

良い写真が撮れましたね!
アジりティとかでジャンプしていると、ブレてしまいますが、セリちゃんが綺麗に撮れててすごい!!
セリちゃんは絶対に素質あると思いますよ。
嫌な子は最初は怖がって跳ばないし・・・
スラローム(ポールが並んでいるの)も、もっちゅりさんの誘導も上手だったけれど、すぐ出来ちゃったし!
無理しないで一緒に楽しめたらい良いですね!

ラッキー君はおとなしくて、意外でした。
今度会う時は美味しい物をいっぱい持って行くから、一緒に遊んでくれるかな・・・
[ 2013/07/26 10:03 ] [ 編集 ]

ルル父さん

最初はセリの親戚さんに会えるなんて
思ってもいなかったです!
それがこうしてチェルシィちゃんソフィアちゃんに
会えるんですからね(。≧ω≦。)ノ
ふたりとも美人の可愛い子ちゃんでした~。

こういう場所、神奈川もないんですよ(´∀`;A
やっぱり、富士山の力です(^_-)
[ 2013/07/26 10:56 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

チェルシィちゃんはセリより一回り大きかったです(#^.^#)
ソフィアちゃんは同じくらいでした(*^_^*)

ラッキー、想像つくでしょヾ(・_・;)チョット‥
ワンコは避けて飼い主さん(女の方)にベッタリで
お嬢さんに吸い付いていったみたいにC= (-。- ) フゥー
ドックラン意味ない男でした(~_~;)

セリにアジやらせたくても・・・
私走ること無理ー(>_<)

どう、でんちゃんやらない?????
[ 2013/07/26 11:05 ] [ 編集 ]

そらママさん

そうですよねー(´▽`*)アハハー
コギもJRTも犬種じゃなく性格ですよね(*^_^*)

ということはそらさんも・・・
ラッキータイプってことかしら(≧ε≦)

VVSC母さんのおやつに集中の4ワンでした!(^^)!
[ 2013/07/26 14:48 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー&サンディーさん、毎回ラッキーにドックランは
必要ないって思わされます( ̄д ̄)r-oO...ハァ

セリにアジリティ良いかもって・・・
ただね、私は転がった方が早いから((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

おやつの力はスゴイです!
みんな一点集中で、さすがー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[ 2013/07/26 14:57 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

楽しいひと時を過ごすことができたのも
ブログのおかげですね(*^_^*)

興味深々で少し教えていただきました壁∥Д`♯)テレ
セリとノエルちゃん同じ歳ですね~。
アジリティ始めるのは良いかも!!

記念写真の時VVSC母さんのおやつに集中して
真剣なまなざしで、親子で頑張りました(⌒‐⌒)

[ 2013/07/26 15:26 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

こちらこそありがとうございました!(^^)!

セリの写真をちゃんと撮れたのもVVSC母さんのおかげです~。
アジリティできたらいいんですが・・・
何せ私がついていけるかが問題ですねーヾ(;´▽`A``アセアセ

チェルシィちゃんもソフィアちゃんも綺麗で穏やかさんで
今度会うときはチェルシィちゃんに遊び方教えてもらえるといいな~i-235

ラッキーは孤独を愛する男なんですー(笑

[ 2013/07/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/476-317a5e40











