2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨が明けたら七夕~(*^_^*)

昨日はハハの素晴らしい歌を聞かせた償いに観音崎までお散歩に

IMGP8460.jpg
この広場でごまかそうとしましたが、どうしてもお山に行きたいラッキー

マムシが出るらしいので注意しながら・・・最短のコースを行くことにしました~
IMGP8461.jpg
IMGP8469.jpg

お山を下りてまた広場でふたりでかけっこでーす
1観音崎
IMGP8507.jpg
IMGP8491.jpg
IMGP8492.jpg
良い顔してますねー この顔が見たくてね


海を眺めながらチチの車を待ってました~駐車料金をケチって送迎付きでした
IMGP8517.jpg
IMGP8518.jpg

今日もこれからまた、行ってきます~




ジェイの誕生日は推定で7月らしいので絶対忘れない七夕にしました。

帰りはお刺身を買って、お祝いネジェイ




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/07 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

ジェイさん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

七夕を誕生日に選ばれたなんて
もっちゅりさんのやさしさがにじみ出てますね♪
もっちゅりさんちの子になってよかったですね♪
この歳も楽しく元気に過ごせますように♪

セリさんに償いの気持ち、通じたようですね(爆)
[ 2013/07/07 18:29 ] [ 編集 ]

ジェイ君 お誕生日おめでとうございます! 
日は七夕に決めたんですね。覚えやすいです。
今日はどんなお祝いしてもらえるのかな、
幸せですね。

先の記事で歌うと逃げるが凄いと思いました。
私もよく番組みながら歌います。
今は関ジャニの仕分け番組のカラオケで
歌ってますが、アンディは聞いてくれてます。
親孝行に我慢してるかもしれません(汗)
[ 2013/07/07 20:00 ] [ 編集 ]

こんだけ喜んでくれりゃ~行った甲斐有りますねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ラッキー君激走みたいだし、今回は老体に鞭打って走らなかったんですか・・・・
駐車所代よりガソリン代が高くつくとかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
まぁ~安心は金では買えませんけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ジョイ君の誕生日七夕に決めたんですか、゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
誕生日お刺身で祝ってやるなんざぁ~太っ腹
(もっちゅりさんのお腹が出てるって言ってんじゃ無いですよ)
[ 2013/07/07 20:27 ] [ 編集 ]

お出かけいいですね~
しかも自然いっぱいの広場や山いいなあ~

3枚目のツーショットとても可愛いですよ~
お山ではマムシが出るシーズンに突入ですね~

気をつけなければですね。
やっぱりこういう満足げな我が子の表情を見るとしんどくても行きたくなるんですよね~

暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね。

[ 2013/07/07 22:04 ] [ 編集 ]

そらママ さん

ありがとうございます(*^_^*)

ジェイの顔をむにゅっと両手で挟んで
おめでと!って言ったら・・・
「なにするんですかーi-201」って
逃げられちゃいました(⌒_⌒; タラタラ

セリにはこれで帳消しにしてもらいました~
でも、ここまで嫌われるなんて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
[ 2013/07/07 22:29 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ありがとうございます(*^_^*)

人の誕生日も忘れてしまう私ですので
絶対忘れない日にしたんです~(~_~;)
にゃんこのお祝いはびんちょうのお刺身で!!
ワンズも共に乾杯です!(^^)!

お世話係さんは関ジャニ歌うときフリはいれませんか?
私、誰もそばにいなかったのでついつい頑張っちゃいまして
そしたらセリが怒ってしまったのです(汗
ワンコ、男の子の方がやさしい気がします。。。
[ 2013/07/07 22:37 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ちょっと、老体に鞭打ちましたが、ちょっとですよ(>_<)
良く走ってくれまして、見ているこちらも楽しくなりました~
駐車料金860円なんですよi-191一日止めても1時間でも!
自宅から10分ちょっとなんでガソリン代の方がお得なんです( ^ ≧^)フフーン

誕生日「お刺身♡」マグロでなくてびんちょうでお祝いですヾ(´^ω^)ノ♪
これもケーキよりはお得で、ニャンズには大うけ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんたって身も心も太っ腹ですからー(*≧m≦*)プププw
[ 2013/07/07 22:53 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ほんとに急に暑くなってしんどくなっていましたね。

いつも変わらぬ散歩も、出かけると喜んでくれます!(^^)!
思い切って出かけてふたりが走ってくれて、私も満足!

写真褒めていただくと恥ずかしいけど嬉しいです♡
なかなか満足のいくのは撮れませんからねー

そうですね、人もワンコも熱中症にはご用心ですね(^^)
[ 2013/07/07 23:06 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!ジェイくん!

涼しげな山のお散歩コース、いいですね~
海まで見えるなんてサイコー!
ほんと、いいお顔してるの見ると
こちらまで嬉しくなりますね(*^_^*)

お刺身も食べて最高の七夕になったことでしょう・・・
[ 2013/07/08 06:32 ] [ 編集 ]

にゃんタマ♪さん

ありがとうございます(*^_^*)

食べてはいけないものを2度も食べ開腹手術したり
ワンコのオシッコシーツでうんPやチッコもするヤツだけど
無事3歳になりました(~_~;)

これからもワンコに育ててもらい、いつか一緒に
散歩に連れて行くのが夢です~
[ 2013/07/08 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/471-2204d6b2











