2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢していたみたいです。。。(-_-;)

今日、懐かしい歌番組を見ていてついつい歌ってしまいた~

僕(しもべ)たちが拍手喝采ですO(≧∇≦)O イエイ!! 
鑑賞中



セリはもう、最初からお怒りでしたけど・・・ちょっとくらい付き合ってくてもいいのに完全拒否

IMGP8426.jpg
IMGP8429.jpg
IMGP8431.jpg
ほんとに嫌だったみたいです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 玄関に逃避行

ジェイまでこっそり逃げ出す始末
IMGP8442.jpg


ラッキーだけが快くお付き合いしてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
IMGP8443.jpg
おー!ラッキー心の友よ(*‘з^)

罪なことをしましたので散歩に行ってきます~





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

え〜っと、、(;^ω^)
歌を歌ってみたのね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ジェイくん耳の穴カッポジって聞くのかと思ったら
耳栓してたのね〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
セリちゃんもお怒りのようで〜(´∀`*)ウフフ
ラッちゃんは優しいのね〜♡
さすがジェントルマンは違うわ〜♡

我が家歌を歌っても怒りませんがダイエットでもしようかと
ダンスをTV見ながらちょっと踊るともの凄ーく怒ります、、(;^ω^)
もう一生痩せられないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/07/06 20:58 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんは偉いんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
僕を4匹も連れて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私ゃ~2匹の僕やらされて居るのにね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>僕(しもべ)たちが拍手喝采ですO(≧∇≦)O イエイ!!
もっちゅりさんの歌にですか、それともテレビで歌ってる人にですか・・・・・
>セリはもう、最初からお怒りでしたけど・・・ちょっとくらい付き合ってくてもいいのに完全拒否
もっちゅりさんの歌にですか、それともテレビで歌ってる人にですか・・・・・
>ほんとに嫌だったみたいです。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 玄関に逃避行
ジェイまでこっそり逃げ出す始末
もっちゅりさんの歌にですか、それともテレビで歌ってる人にですか・・・・・
>ラッキーだけが快くお付き合いしてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もっちゅりさんの歌にですか、それともテレビで歌ってる人にですか・・・・・

ラッキー君心優しい男ですからね、
少々の事は辛抱してくれるんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
[ 2013/07/06 21:04 ] [ 編集 ]

ニャハハ^^(笑)

セリくんよほどかまってもらいたかったんでしょうね^^

ラッキーくんは辛抱強い性格なんですね!

わんにゃんのいろんな表情が伺えて楽しいですね♪
アタシもワンコも大好きなんで、もっちゅりさんの
ブログ見てたらワンコも飼いたくなります(*^_^*)
[ 2013/07/06 23:21 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん。。ナニを歌ちゃッたの・・・?
またなんだかよく分からない古い歌を・・・?
あぁ~ナニを歌ったのか気になる気になる。。

セリ姐さんの捨てセリフ。。きっとこのまんまを 言ってるでしょうね~(笑)
[ 2013/07/06 23:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

歌を・・・ひとり歌手になったつもりで
カメラをマイク代わりにして唸ってみました(*ノω<*) アチャー

と、身振り手振りも加えて気持ち良くのつもりが・・・
セリの逆鱗に触れたようですヾ(。`Д´。)ノ彡

ダイエットダンスはお怒りになるのは一緒ですが(汗
「津軽海峡・・・」もフリは入れてはいけませんでしたー
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2013/07/07 09:42 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー&サンディーさん!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
こんなにコメントで笑わしてもらいありがとうさんハエがかあさんです~

セリのお怒りの先は私にですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
フォークソングの時はカメラ片手に静かに歌っていたのですが
演歌がいけなかった・・・つい石川さゆりになってしまい(´・ω・`;)
セリが我慢の限界にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ラッキー最初はソファで寝ていたんですが
いつの間にやら私の歌に聞きほれていましたよ(*^_^*)
さすが我が息子でしょ~ルンルン((´I `*))♪
[ 2013/07/07 09:56 ] [ 編集 ]

にゃんタマ♪ さん

セリはやめてほしかったんです(涙
こぎは興奮しやすいんだと思います・・・

ラッキーは固まってしまったのかも(A;´・ω・)フキフキ

ジェイの逃げ方が笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ!
何も隠れるように逃げなくてもって思いませんか(~_~;)

ワンコのいいですよーヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2013/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

今度、じっくり聞かせてあげたいわ(^_-)

フォークソングはまだね・・・大丈夫♡
石川さゆりがいけなかった!(*σ≧▼≦)σ
彼女がのり移っちゃって、気合が入ったの∑(ー言ー;)

次は空君と翼君の前で美声を聞かしてあ・げ・る(●´3`)~♪
[ 2013/07/07 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/470-5e1004a7











