2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心のつぶやき(^_^;)

今朝もたいした雨でもないのに散歩拒否した後のラッキー

lucky.jpg 
訴えてきても後の祭り~( i_i)\(^_^)ヨシヨシ


こちらは、何があっても散歩に行くセリの可愛い笑顔
IMGP8411.jpg


玄関先でふたりは何やら語り合っているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP8410.jpg
IMGP8413.jpg
わんにゃんテレパシーで話しているんじゃないかと・・・


で、セリの高笑いが聞こえてきそうですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMGP8412.jpg





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

クックック〜(^ν^)
ラッちゃん拒否っといて後で行きたくなっちゃうの〜?
たしかにこう雨が続くとワンコもストレス溜まるよね〜(;^ω^)
でも何だか週末は晴れるけどグッと気温が上がるらしいですね、、
それはそれで、、ねっ(;´д`)トホホ…
セリ姫の高笑い、、こちらにも聞こえそうよ〜(´∀`*)ウフフ♡
[ 2013/07/05 17:13 ] [ 編集 ]

凄いですねぇ~昨夜来た時から3つも記事が増えてる゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
頑張ってんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

この一つ前の記事で、ジョイ君が岩合さんの猫の番組を食い入る様に見ている、
って事なんですが、私も良く見るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私とジョイ君、同レベルってことやろうねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君後悔先に立たずって事でしょう(;´^ω^) ウ、ウン
でも良いんじゃないですか、途中でストライキ起こされるよりも、
ジョイ君に愚痴ってもしょうが無い、ってセリちゃんが笑ってるよ、
明日は頑張って行ってきな、あさんぽに|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
[ 2013/07/05 21:43 ] [ 編集 ]

こすずママさん

想像できるでしょ~(。-∀-)ニヒッ
みんな勝手気まま族だからネ(^_^;)
雨は嫌だけど暑いのも困りものです・・・
出来れば私の脂肪が溶け出してくれればいいんですが(笑

セリいい味だしてるでしょ(*≧m≦*)プププw

[ 2013/07/05 22:59 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

頑張っているでしょ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
今週、息子が朝早く出て帰りが遅くておかげでブログ時間が増えまして(´・ω・`;)

岩合さんの猫の番組、前にも見てるはずなんですがこんなことは初めてで
食い入るように見ているものだから・・・ジェイの野良魂に火がついたりして(笑

ラッキーの複雑な男心・・・
逃げ隠れして置いていかれてブーたれるんですからねえ!

明日から暑いらしいから、これまたワンズには辛いですねΣ(´Д`;) うあ゙

[ 2013/07/05 23:28 ] [ 編集 ]

ラッキー君雨が嫌いですか~?
じゃ泳ぐのも嫌いかな?

セリちゃんの笑っている顔、チェルシィとそっくりです(#^.^#)


服のことありがとうございます。
ちゃんと、測ってみます(^_-)-☆

[ 2013/07/06 11:17 ] [ 編集 ]

VVSC母さん へ

はい!ラッキー雨が嫌いで泳ぐのも・・・(>_<)

セリは水好きなんですが泳げないんです。
今年挑戦してみたいです!(^^)!

チェルシィちゃんと似てるなんて光栄です(*^_^*)
思わず顔がにやけてしまいました~

お揃いで着れたら嬉しいです(^^♪
[ 2013/07/06 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/469-4e97289e











