2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩道の花(*^_^*)

今日は朝から雨でエネルギーが溜まっていたんでしょうね(o^ー')b よっしゃ!!

夕方の散歩はハハが走らずとも元気に歩いてくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMGP8385.jpg


紫陽花も今がピークのようで見事に咲き誇っています

今ほんとにはいろんな種類がありますね~
アジサイ


紫陽花のほかにも綺麗な花が咲いていますが、オシロイ花以外の名前がいまいちわからず・・・(´・ω・`;)
ラッパの木
花の木

今日は花を撮るハハにお付き合いしたくれたふたりですヽ(´∀`)ノ⌒♪



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

いやあ~きれいな花がたくさん咲いているんですね~
花心ないのですが、きれいかそうじゃないのかは分かりますよ~

セリちゃんもラッキーくんも雨上がりのお散歩楽しかったでしょうね~
我が家も2日程行っていません。

今日は3日ぶりに行けそうです。
[ 2013/07/05 00:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

実は私も花心がなくて名前が・・・(汗
ブログやるようになっていろんなものを
気にしながら見るようになりました~

ルルオリちゃんも散歩に行けなくて
今日は爆発するんじゃないですか(*^_^*)
[ 2013/07/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/467-a260a1ec











