2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩は走るε=(。・д・。)フー

散歩でこんなに困るなんて考えてもいなかったなー

ワンコって「散歩=喜び」って思っていたから・・・

ラッキーの「行き倒れ犬」のようになることや

セリが地面にへばりついたりへそ天して「そっちじゃない」とか・・・

まるで子育てを一からやり直しているみたいです(A;´・ω・)アセアセ

なんで、昨日今日は「走る!」散歩に挑戦しました
IMGP8360.jpg  
走っているときはさすがに写真には撮れませんから公園で一休みの光景です~

この歳になって走っている自分が笑えますよε=(‐ω‐;;)

ラッキーの匂い嗅ぎもできるだけ尊重してね・・・(ネコはいないこと願いながら)

IMGP8361.jpg 

こんなに一生懸命ネコ探ししているラッキーですが、見つけるのはセリの方が先です~
IMGP8364.jpg 


うちに帰るとにゃんずがお迎えですが、最近マカナがお迎えチッコをするようになりまして(笑
 
写ってはいませんがセリもいてみんなに注目されながらしてるんですよ( ゜д゜)ンマッ!!
IMGP8367.jpg

最後はここ一週間ほど手作り食に挑戦していますが

体重増してしまいまして・・・反省中です。。。

IMGP8368.jpg





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/03 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

まあ〜もっちゅりさんったら走っちゃったのね〜(´∀`*)ウフフ
その華麗なお姿見たかったわ〜(^ω^)
それに手作りご飯まで〜
私もしワンコに生まれ変わったらもっちゅり家のワンコになりたいわ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも私ニンジンNGですので宜しくね(;^ω^)/
[ 2013/07/03 20:59 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

あんまり歩かないからこの歳で頑張りました(~_~;)
そしたらラッキー走るんですよw(°0°)w オォー
おかげでいい運動になりましたー(。´-д-)疲れた。。
手作りご飯の本みて作ってみたのですが
どうも量を間違えたようです(ノД`)・゜・。
[ 2013/07/03 23:50 ] [ 編集 ]

私もロビンがダラダラし始めたら走りますよ~
お散歩も体力使いますよね!
私もこの歳で走るなんて思いもしませんでした( ;∀;)
手作りご飯、美味しそうです(*^^*)
私も本を買って色々、勉強しようと思います♪
[ 2013/07/04 11:24 ] [ 編集 ]

この歳になって走ってる・・・・私も同じです。
まさかこの歳になってねぇ(*^。^*)
去年はつまずいて転んでしまったりしましたが、今年はかなりの距離走れるようになりました。
これも訓練の賜物でしょうか!

セリちゃん可愛い服を着ていますね。
この前のラッキー君と色違いのボーダー柄の赤い服ですが・・
チェルシィにセリちゃんとお揃いで着せたいと思いましたが、サイズは何を購入されましたか?
オーダーですか?

[ 2013/07/04 13:23 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

お散歩で体力を養うと思えば楽しくなるかしら(^_^;)
ワンコのおかげで健康になりますねえ~(笑
ワンコご飯のこと、ありがとうございます(^_-)
今は、量を模索中です。。。
[ 2013/07/04 18:42 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

VVSC母さんはかっこいいですよー(*^_^*)
気持ちは「VVSC母さんになって!」です~
私の場合転がった方が早いんです(汗

チェルシーちゃんとお揃いなんて感激です!(^^)!
ハンドメイドなんで、チェルシーちゃんのサイズを測って注文してみて下さい
たぶんLかその上のなると思います~
はじめてなのでサイズ間違えて注文したら、サイズが大丈夫か問い合わせしてくれて
くれました。http://daisy88.blog103.fc2.com/です。
[ 2013/07/04 20:07 ] [ 編集 ]

走る散歩に挑戦ですか、大胆ですねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
年甲斐も無く急に走ると怪我をしますよ(;´^ω^) ウ、ウン

走って体力が付いたら、ドッグスポーツに挑戦するとかねっ、
セリちゃんとラッキー君にアジリティーとかやらせてゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
もっちゅさん付いて走る、ってのはどうですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

手作りご飯ですか、美味そうですねぇ~私の晩飯より゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
肥えらすのは良いんですが、程ほどにね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/07/04 20:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

この歳になると大胆になるんですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
身体の方はついてこないんですけどね( ̄д ̄)r-oO...ハァ

なんとか普通の散歩したいだけなんです(;´д`)ゞ
今日はあんまり走らずに済みましたよ(~_~;)
アジリティー・・・ワンコも私も生まれ変わったらネヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

手作りご飯は意外に簡単にできるし経済的ですが
まだ始めたばかりで・・・ホントはダイエットも兼ねてだったのですが
かえって増えちゃいまして仕切り直しです。(A;´・ω・)フキフキ
[ 2013/07/04 21:22 ] [ 編集 ]

凄いです!

息子さんが社会人って書かれてるから
勝手に同世代と思ってる私です

…で走る散歩…凄いです
もう少しでお家って時に時々走ることあるんですが
無理です(笑)
3ヶ月の「くろ」にも敵いません(汗)

あっ、報告です
あの親戚さん探しのサイト登録してみました
6件ヒットしました
遠い親戚さんですが、それでもとっても嬉しいです
ブログをされてる方もいたので
これからボチボチご挨拶回りしたいなって思っています

[ 2013/07/04 21:32 ] [ 編集 ]

ちゃび母さん

ちゃび母さん、私もう半世紀過ぎてますよ(笑
でも走りました!歳を考えず(>_<)
さすがに今日はムリ・・・でした~

遠くても親戚さんが見つかると
本当に嬉しいですよね!
お互いいつか兄弟にヒットしたいですね。。。
[ 2013/07/05 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/466-16b8050f











