2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても・・・(-"-)

嵐のように帰ってきて去って行った長男

今週は帰りの遅いモッチ今日も4時間ほどの睡眠しかとれなくてちょっと大変そうです

そんなモッチを待ちながらみんーな寝ていますネ┐(´ー)┌フッ

でもマカナはいない・・・ です。。。
IMGP8320.jpg
IMGP8321.jpg
IMGP8322.jpg

と、どこからともなく現れたマカナの見つめる先にはお嬢
IMGP8327.jpg

セリ、すぐさま反応(´-ω-`;)ゞポリポリ ハハも・・・寝てた・・・ 
IMGP8323.jpg
IMGP8324.jpg

当然、セリが追いかけマカナが逃げる トムとジェリーのようです

「セリーだめだよ~」と、見に行った時のふたりは・・・

IMGP8329.jpg
IMGP8330.jpg

ナニコレな光景(-ι_- ) クックック  なんともワザとらしいふたりです
IMGP8331.jpg

ラッキーとジェイは我関せずで寝ていました~



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/07/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

あらら〜ご長男くんもう帰られたんですね〜
まあ〜お仕事あるしね、、
モッチくんもお忙しいのね〜
でもみんなで待っててくれるなんてモッチくん幸せね(´∀`*)ウフフ

セリちゃんもマナカくん軽いコントねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家と一緒で4匹中の紅一点!
気合い入れて家族を見守ってるんだよね〜セリちゃん♡
[ 2013/07/02 21:32 ] [ 編集 ]

セリちゃんとマカナちゃんの面白関係楽しいなあ~
階段の様子 余裕のマカナちゃん クールに無視をするセリちゃん

お互い騒ぎ立てずに距離をとっているのが、かっこいいなあ~
モッチさん人気者なんですね~ うらやましい 
[ 2013/07/02 22:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

長男も元気でやっているようで一安心(^_-)
次男はちょっと今、大変そうです(~_~;)

セリが目を光らせている間はマカナも・・・(汗
ゴットマザーを目指しているセリ!!
マカナも仲間に入れてほしいんですけどね(o´_`o)ハァ・・・

[ 2013/07/03 10:58 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリとマカナの関係が悪くはなってないとは
思うんですが、目と目が合うといけませんネ(汗
毎日刺激をくれるふたりです~(^_^;)

退屈させないふたりですよ( ´∀`)ケラケラ


[ 2013/07/03 11:19 ] [ 編集 ]

仲悪いようには見えませんよ。
近くに居られるのは、お互いを認めているからだと
思います。
そのうち、お互いを意識しなくなるといいですね。
[ 2013/07/03 18:53 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

マカナは常にセリから目を離すことなくがん味状態で(汗
これがまたセリの癇に障るらしく・・・
夢は4人で同じ空間にいても大丈夫になる事ですが
まだ時間が必要なようです。

犬にいろんな性格があるようにネコも。。。
もっと犬猫の勉強をしなくてはいけない我が家です。
[ 2013/07/03 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/465-16b93f7b











