2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笛吹けど躍らず(´ヘ`;)とほほ・・

昨日daisy hill +ワンさんに注文していたふたりの服が届きました(*^_^*)

早速モデルを頼んだのですが・・・ホレこの通りのポーズやる気のなさ充満中です。。。
洋服
シンプルデザインと生地のサラサラ感がお気に入りです♡




新調の洋服を着て散歩に出かけたふたり やっぱり牛になる
IMGP8305.jpg

ここでラッキーがももちゃんに遊ぼうと誘うんですが・・・
IMGP8312.jpg
IMGP8313.jpg
IMGP8315.jpg
ももちゃんその気にならず

こうなったら、草を食べて牛になってやる・・・です
IMGP8310.jpg
こんなんだから遊んでもらえないんじゃないのΣ(´Д`;) うあ゙



庭の木、通称「ハンカチの木」正式名「コンロンカ」キレイになってきました
IMGP8288.jpg


IMGP8188.jpgこの植物の名前「アーティチョーク」と判明しました
アプリンパパに教えていただきました!(^^)!ありがとうございました~




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

新調のお洋服とてもいいよ~
笛を吹いてもモデルにはなってくれなかったですかあ~わかりますよ~

昔はワンコに洋服とか見たこともなかったけど今は常識ですものね。

まるで親が小さい子の着せ替えを楽しんでいるようですよね。
広場の緑に放すと草をムシャムシャ! ほんと放牧ですよね~

どこも一緒です。
ルルもオリビアもよくムシャムシャと食っています。

便にもその証拠がばっちりと出てきます。(笑)
何かキモイですけどね。(笑)
[ 2013/06/30 20:46 ] [ 編集 ]

daisy hill +ワンさんでワンコ服買ったんですか、
有難う御座います、地元なもんで応援してやって下さいね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私も見たんですが値段も高くないし、
サイズさえ合えば買ってやろうかと思ったんですけどね、
うちのは基本裸ん坊なもんで(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君もセリちゃんも良く似合ってますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あっちこっちで宣伝してやって下さいね、
[ 2013/06/30 20:50 ] [ 編集 ]

涼しげな色合いで可愛い服ですね。作ってもらったのですか。
立ってデルモ風は無理でしょうね(笑)

ふたりは草ハミハミが好きなのですね。
アンディはあまりしません。ゴロすりぐらいかな。
[ 2013/06/30 21:25 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、こんばんは!
ブログにコメントは初めてですね(^_^)
洋服紹介して頂いてありがとうございます<m(__)m>

セリちゃん、やっぱり短かったですね…
ま、夏だし涼しくて長いより良いわ~(笑)

ハッピー&サンディーさん、アプリンパパさんもお友達なんですね(@_@)
それを知らなかったのは私だけかぁ~~(泣)
[ 2013/06/30 22:03 ] [ 編集 ]

あらま〜♡とっても可愛くってよ〜(´∀`*)ウフフ
ホントシンプルだけどとっても可愛いワン♡
ラッちゃんもセリちゃんもいたい何枚のお洋服を持っているのでしょうか?
きっと私より多い事間違い無しだわ〜(;^ω^)

放牧してる姿も何だか日陰で気持ち良さそうです〜
我が家の近くは思いっきり自然で草の高さが高い高い、、、
コギさんはすっぽり隠れんぼです(;´д`)トホホ…
先日お散歩中アルの顔(お口の横)に何か付いてると思ったら
ダニでしたΣ(´∀`;)怖い怖い、、ガクガク(((n;‘Д‘))η
[ 2013/06/30 22:17 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ちょっとルル父さんを真似てみました~
私も昔は犬が服を着るなんて考えられなかったですよね
孫に目がないおばあちゃんのようになってます(~_~;)

ルルちゃんもオリビアちゃんも草食べるんですね
良くないことですが・・・仲間が増えて安心安心i-201

証拠は確かに(´-ω-`;)ゞポリポリ
キレが悪くて困ります・・・
[ 2013/06/30 22:19 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ハッピー&サンディーさん、daisy hill +ワンさん知ってたんですか~
高知なんで、もしかしてとは思いましたが・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
値段も手ごろで今回ダンナサンに頼まず自分で注文したんです(笑
セリのように色黒で背中スリスリの子は必須ですよ!!

似合っているでしょ~
モデルが最高ですからねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
[ 2013/06/30 22:25 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

ハンドメイドってあったんですが値段も手頃だったんで
注文してみましたがこれからの季節には良いですね~

アンディ君は草食べないんですね
ほんとはそうしたいんですが・・・
ムリそうなので、お腹こわさない程度に(汗
[ 2013/06/30 22:32 ] [ 編集 ]

daisy88 さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
とってもいい感じですよね~
可愛さが生えてるでしょ(笑

セリ胴回りはラッキー並みで、胴長なんです(笑)

>ハッピー&サンディーさん、アプリンパパさんもお友達なんですね(@_@)
ですよーププッ ( ̄m ̄*)
daisy88さんもお友達だったんですかー?
知らぬは本人ばかりなり・・・でしたネ!
[ 2013/06/30 22:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

何せひとり娘と末っ子男子ですから~(笑
一昔前は考えられなかったんですけどね
自分で縫ってみると意外に大変で・・・
ハンドメイドでもお手頃値段には飛びつきます~

公園の草すぐ伸びちゃって!!そうなったら
もう公園内にはだあれも入れませんよね(汗
こぎさんは隠れちゃいますもんねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

コースケ君もうダニにまで好かれて( ̄ー ̄; ヒヤリ
フロントラインもパーフェクトじゃないですね(>△<Uu



[ 2013/06/30 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/464-7780e2b0











