2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きたくになりました(;´Д`) うぅっ。。

昨日夕方散歩も終わりちょいと出かけた先でマイカーがストライキ

何をどうしていいかわからない私、そんなときに限って携帯も持たずうちを出てた・・・

IMGP8229.jpg
(今日は雨で自宅待機のラッキー)

自宅から車で3分歩けば10分チョイのところなのですが・・・

お店の方から携帯借りてチチに電話して「車が動かないよー

何せ路駐だったのでその場を離れられず、とそこに仕事を終えようとしてたヤングマン5,6人

私の車の前に駐車していて仕事の物を積み込んでいました~

IMGP8104.jpg
(雨でも散歩必須のセリ

私「車が動かなくなっちゃって車ここに駐車していて邪魔ですよね

ヤングマンズ「どうしたんですか、見てみましょうか」と、すぐ行動です

バッテリーとかガソリンがないんじゃないのかってガソリンまで入れてくれて

「穴があったら入りたい」とはこのこと でも、この時は心強かった

IMGP8163.jpg
(房総半島でツバメの巣発見)

そうこうしているうちにチチ到着して保険会社に電話して対応してもらいました(;´ρ`) グッタリ

やっぱりバッテリーがダメだったようで交換で事態収拾となりましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも近いところで良かった



房総で不思議な花(名前聞いたのに忘れてしまいました)発見ですが、まわりの緑の部分が食べられるそうです。
IMGP8188.jpg
味は未確認です~



いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/26 ] 困ったこと | TB(0) | CM(10)

ギョエ~っ!
召し上がるのですか?
なんだか、オドロオドロしいですよ~○д○ill
意外に美味だったりして…^^;

車、大変でしたね。
分かります!
肝心な時に限って忘れます、携帯(笑)
ヤングマンズ、ありがたいですね♪
何はともあれ、お疲れ様でした♪
[ 2013/06/26 19:00 ] [ 編集 ]

大変でしたね~
でも遠出してる時じゃなくてよかったですね!
私も車は運転するだけまったくです…
ヤングマンズにはきっとご褒美に
いいことがありますよ~(*^^*)
[ 2013/06/26 19:17 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした〜(;^ω^)
車ってね〜乗るだけだもんね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私もどうかしてもサッパリわかりません〜(;^ω^)
ヤングマン大活躍ですね〜!

ホント変わった果物ですね〜
ちょっとグロイですね、、、美味しいのかな?

我が家もコースケパパは台風でもお散歩行きます、、(;´д`)トホホ…
それにしても今日もセリ姫のカッパの可愛い事ったら〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/06/26 19:26 ] [ 編集 ]

あっはぁ~女子は何処のもそんなもんですよ、
うちのは帰って来たら、車庫入れまで私にやらすんですから、
今時の若い者はって言うけど、結構優し子も居るんですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私は何時でも助けれるように、バッテリーの線車に常備して有ります。

変わった花ですね、そんなグロテスクなもんが食べれるんですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

せりちゃんもそんな格好すると女の子ですよね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
可愛い一人娘ですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/06/26 19:44 ] [ 編集 ]

そらママ さん

最初お店の方に花の名前聞いたのにすぐ忘れて(汗
「これ食べられるんですよ、花じゃなくてその周り!」ギャッ!!Σ(`д´/;)/
全く想像もしていないお言葉でした(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今更味が気になります~アボガド的だったりして(笑

車が動かないなんてウソみたいでした(汗
今の若いもんはいい人達です!感謝です!
携帯は必需品と身に染みました(´ヘ`;)とほほ・・
[ 2013/06/26 23:40 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

ほんと主人が歩いてこれる距離で良かったです。
今の若い子は優しいんですね~
つくづく感謝です(*^_^*)
「携帯忘れるべからず!」でした~
[ 2013/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん・・・私も月曜日に出がけに車ぶつけた長女に泣かれて
大変な思いをしました・・
ぶつけた瞬間パニくった娘がそのへんのおぢさんに車を動かしてもらったり
ああ・・でした・・

ご心中お察しいたします 
[ 2013/06/26 23:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

車って便利だけど何かあると対処できな私ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ガラパゴス携帯忘れるべからずです(~_~;)

そちらでも見たことないですか?
私もサボテンかと・・・ちょっと食べる気にはなりませんが
調理して分解されたら気がつかず食べるかしら?| ̄ω ̄A;アセアセ

コースケパパも外派なんですかー(´・ω・`;)
雨の日だけでも家でしてくれると助かるけどムリでしょうね・・・
[ 2013/06/26 23:59 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

そういっていただけるとホッとします~
あの時は恥ずかしいやら悲しいやら
身の置き場がありませんでしたよ(_ _|||)
今どきの子に助けられましたよ!!
ありがたいですね。みんな一生懸命見てくれて
申し訳ないくらいありがたかったですヾ(´^ω^)ノ♪

あんまり食べたいとは、、、何処の国の食べ物のかな(´^?ω^?`)

一人娘、見た目だけでもレディに見えるでしょ(笑
さすがにお仕事終わったら速攻帰宅でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2013/06/27 00:20 ] [ 編集 ]

さのあママさん

さのあママさんも大変でしたね・・・
娘さん怪我はなかったですか?

私もパニックになってあっちこっちウロウロでした
でもちゃんと助けてくれる人っているんですね。。。
何かあった時、人の優しさしみじみ感じます。
[ 2013/06/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/461-8f4ba931











