2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラれましたヾ(・_・;)チョット‥

今日もラッキーは遊び相手をもとめて誘うのですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
IMGP8138.jpg
IMGP8139.jpg
IMGP8140.jpg
ジェイもセリだとお相手するんですが、なぜかラッキーにはつれないんです



で、今度はマカナのところに・・・
IMGP8148.jpg
IMGP8149.jpg
やっぱり、マカナも虫に夢中で相手をしてくれず


セリは土、日曜日モッチがいる時はベッタリで、誰の相手もしないんです
IMGP8151.jpg
セリは日曜日モッチ以外はみんーな雑魚にしちゃって、ふたりの時間を楽しんでいるんです





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/23 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ラッちゃん〜報われないね〜(;^ω^)
でもアクティブなラッちゃんの姿、、眩しいよ〜♡
また会える時があったら我が家の子ワンズ狩っちゃってね(´∀`*)ウフフ

セリちゃんったら〜まさかモッチくんのお部屋にヒッキー?
ラブラブなのね〜♡
羨ましいワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ところで、、、ちょっとお聞きしますが
我が家お散歩時の首輪にはネームプレート付けているのですが
お家の中では何も付けておらず マイクロチップもいれていないので
いざと言う時に困ったわって思ってるのですが
もっちゅりサン宅のワンニャン様達はどうされてますか?
[ 2013/06/23 23:20 ] [ 編集 ]

ことごとくふられるラッキーくん可愛い!!
私も知り合いにジャックいるんですけど、おやつ命みたいな子でおやつ持っているとまとわりついてきます。

その子もとても可愛いですよ~

ラッキー君はプロレスしないですか?
内の子はプロレス大好きなので一緒にいれば退屈はしませんけどね

セリちゃんおにいちゃん大好きなんですよね
なんかルルと性格似ているような感じがします。
[ 2013/06/24 17:18 ] [ 編集 ]

ラッキー君も遊ぼうって誘う事も有るんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
誘う相手間違えてんじゃ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピー見たいに、強引にセリちゃんに向かったら良いのに、
そしたらセリちゃん相手してくれるかも(;´^ω^) ウ、ウン

セリちゃん土日はお兄ちゃんに付きっ切りなんですか、
よっぽど好きなんですね、お兄ちゃんの事を(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/06/24 21:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

たまにはアクティブなラッキーも、ネ(ノω`*)んふふ♪
大きくなった子ワンズにビビリん坊ぶりを発揮すると思いますワンi-201

セリはなぜか次男坊のお付きになっちゃうですよ┐(´ー)┌フッ
何が良いのかねえー!?我が家の七不思議ですよ(笑

この間いつも読み逃げしている「わんこの先生」のブログで基本うちの中でも
迷子札つけていた方が良いって書いてありました。
うちも家の中では首輪つけてないんで緊急時のこと考えると首輪つけていた方が
安心かなって思います。マイクロチップをつけてはいるんですが見た目では
わかりませんしね・・・コギスマイルさんの首輪に電話番号刺繍しているのが
いいなあってただいま思案中です~♡

[ 2013/06/25 13:14 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキー、結構みんなにフラれるんです(-ι_- )クックック
ネコたちも遊びが危険な匂いをさせているように感じるのかもです~

ラッキーとセリプロレスはしませんねー
かけっこは時々するんですが、セリが乗らないんですよ。

私、ルルちゃんの雰囲気がセリと似てるなあ~って
ずーと感じていました!(^^)!嬉しい一言です♪

[ 2013/06/25 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

わんこのプロレスねー、してほしんですけど(ーー゛)
セリに拒否されるとへタレなもんですぐ挫けるんですよ(⌒_⌒; タラタラ
セリよりヨワッチク見えるニャンコに遊びを仕掛けるのがいじらしくて可愛いんです~

散歩時セリがよそのワンコを誘うと怒るんですけどね(笑

息子のどこが良いのか、散歩に行くわけでもなし、おやつくれるでもないのに
つれないところが良いんでしょうか( ´∀`)フハハハハ・・・

[ 2013/06/25 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/459-dd521b4b











