2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお気に入り~σ(゚ー^*)

いつも最高にカワイイ写真をと、シャッターチャンスを狙っていても

そこは素人にわかカメラマンにはナカナカ難しいですが・・・

朝食待ってるセリのこのお姿はハハ的に一押しです

ここにきてセリはホントお利口さんになりまして、マカナにお怒りになることもなく

見てくださいなこの最高の「待ちスタイル」言う事ございませんですー
IMGP8108.jpg

朝から食後のこんな風景・・・ジェイがマカナをペロペロしてますが珍しいんですよ

でも最近になってマカナがセリのことを、セリがマカナのことを受け入れつつあるのかなって感じます(*^_^*)
IMGP8117.jpg


モッチが出かける時には大騒ぎになっていたふたり 静かに見送ることができるようになりまして(=^_^=)

ラッキー「行ってらっしゃい~」の図 すっごい男前ザンショにゃる~(σ^▽^)σ
IMGP8121.jpg


その後も静かに玄関でモッチの出かけた後眺めてるふたりがあまりにも静かで・・・どうです
IMGP8132.jpg
IMGP8134.jpg
立ち位置は違ってもいい顔してるでしょ\(○^ω^○)/ こういうの親ばか全開って言うのかな(汗

でも、まっいい形で進歩してるってことですね((@^ェ^@))





雨上がりの庭に、たった一輪のくちなしの花
IMGP8136.jpg
プラム5個でしたが食べごろになってまして、ワンズと仲良く完食(◎>U<◎)
IMGP8137.jpg






いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/22 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

まあ〜なんて羨ましい光景でしょ〜(´∀`*)
ラッちゃんもセリちゃんも凛々しくってよ〜♡
それにラッちゃんのお目目が透き通るように綺麗で
私も嬉しゅうございます〜♡
我が家のすずさんもセリちゃんのようになってくれたらな〜(;^ω^)

親バカ最高でございま〜す(*^¬^*)ウィック!
[ 2013/06/23 11:48 ] [ 編集 ]

セリちゃんいい表情ですね~
このキリッとした表情がとてもいいわあ~

セリちゃんマカナちゃんを受け入れつつですかあ~上手くいきますようにね~

ラッキーくんお利口ですね。
目もほんとよくなった感じですね。

花心ないですが、お庭に真っ白が一輪とはいいね~
プラムもワンズ達と一緒に完食とはもっちゅり家はすばらしいですよ~
[ 2013/06/23 12:12 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリの良い顔が撮れたとついつい自慢したくなりまして(汗

セリもマカナも全く気にせずとはいきませんが
それなりに折り合いをつけられるような感じです~
たぶんご飯の時のいい雰囲気が功を奏しているのではと・・・

ラッキーの目キレイになり安心しきりです♡

花もプラムも手をかけずに楽しんでいます(^^♪

[ 2013/06/23 16:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

最近セリがちょっと我慢できるようになりまして^ω^
尚のこと可愛くなりました~
でも笑えるんですがセリがインターフォンに吠えないと
ラッキーが頑張るようになりましてi-201

ブログネタもなく親ばか自慢になりました...(((;´ω`)ススス
[ 2013/06/23 16:55 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんちは、実のなる木がいっぱいですねぇ♪
時期になったら、毎日が楽しみですねっ#^^#

ラッキーさんとセリさん、すっごく凛々しいですぅ!
視線の先には何があったのでしょう?

もっちゅりさん、今更ですが
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか
[ 2013/06/23 19:16 ] [ 編集 ]

皆それぞれ成長していってるんですねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
成長しないのはうちのあいつだけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何時まで経ってアホですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

皆良い表情してますねぇ~、
良い表情を引き出すのはカメラマンの腕ですから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
カメラマンも皆につられて成長したって事ですよ、
ラッキー君もセリちゃんも、ジョイ、マナカ君良い方向に向かってるって事で、
めでたしめでたし、一安心ですねもっちゅりさんとしては*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/06/23 20:36 ] [ 編集 ]

そらママ さん

実のなる木もお手入れが・・・(*ノω<*) アチャー
今年プラム6,7個で、大木になると困るので
しょっちゅう切ってたら木が反抗期になりました(笑

ラッキーとセリの先は、モッチ(24歳)を見送っていました~
セリはお休みの日は付きっ切りなんですー

リンクはこちらこそ!で、ございます(^^♪
[ 2013/06/23 20:39 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

何を隠そうハッピー&サンディーさんの写真が
いつも綺麗に撮れているのでちょっと少しでも・・・と
なーんて、褒めて?もらえるとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

セリのインターフォンよくなったらラッキーが頑張るように(汗
ラッキーはスプレーも効かないし、セリの代わりに頑張るつもり
らしく・・・やっぱり、ハッピー君の弟子です~(●′з`,);ププッ

我が家的には確かに成長してる・・・かな(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2013/06/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/458-29d4866a











