2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の朝は・・・(o´д`o)=3

今日は朝の様子をUPと決めて写真撮って午後にはと・・・

お昼寝してしまいました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

言い訳ですが、ネコは朝が早いです というか、ジェイが5時前から活動してて

泣いて起こすならまだカワイイんですが、寝てるハハの上を歩き、お手手で顔をペタペタするんです

マカナはそんな行動はしないんですよ・・・当然ラッキーもセリも私らが起きるまで寝てます~

でもAM3時前にセリにオシッコで起こされまして無視すれば我慢できるのに

チチすぐ対応するんですよ 雨のベランダで・・・その後寝るのは私の隣です





セリだけうんP散歩に行った後のお三方です~(# ̄ー ̄#)ニヤ
IMGP8073.jpg

セリも帰ってきてみんなのお昼寝というか朝寝タイムに・・・

ラッキー、テーブルの溝にベスト密着ですププッ ( ̄m ̄*)
IMGP8080.jpg
IMGP8083.jpg
IMGP8084.jpg


マカナは何処で寝てるのかなって、探したら和室から登場です彼だけ起きていたんですね~

カメラの紐で遊び始めました
IMGP8090.jpg


そうこうしてたら保育園の朝の軽やかな音楽にラッキー番犬本能全開です
IMGP8100.jpg

セリもマカナも「また、始まったわ(。・ε・`。) ぷ。 」
IMGP8095.jpg
IMGP8098.jpg
ジェイはもちろん寝たまま起きませんよ!!

そのうえ、完全にオシッコもうんPもワンコシートでするようになりました~




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

そうですよニャンコは朝が早いんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そのくせ、昼間は殆んど寝てるんですけどね、
レオは毎朝5時には起こしてくれたんですよ、目覚まし代わりにね、

セリちゃん夜中にオシッコに起きるんですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
甘やかし過ぎでは・・・・・・

ラッキー君踏ん張ってますねぇ~、後姿はうちの番犬にそっくり(;´^ω^) ウ、ウン
どう言う吠え方してるか想像出来ます。
セリちゃんのあきれた顔、最高に良い表情ですねぇ~ナイスショット・・・・
[ 2013/06/20 20:29 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ネコと暮らしてキッチン周りもキレイになりましたし
洗い物もすぐ片付けるようになりましたし・・・
朝も早く起こされグータラ主婦も少しは進歩したかも(汗

夜中のオシッコはラッキーのほうだったのに最近じゃセリです。
うちの旦那さんに無視するように言うんですが、出来ないそうです(涙

ハッピー君に対抗して(*`▽´*) ウケケケッ
毎日のことなんですが、よく仕事してくれますよー
セリの気持ち伝わりますか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/06/20 21:49 ] [ 編集 ]

ほぼ毎日の更新えらいですよ~ 尊敬します。
朝の3時お父さんやさしいですね~ 

朝寝タイムどの子も可愛いですね~
お隣保育園ですかあ~

爆吠え分かります。
ジェイちゃんのトイレすごいですね。

内も室内でのトイレの躾特訓中です。
[ 2013/06/21 10:39 ] [ 編集 ]

ルル父さん

頑張っているでしょ(o^-^o)
無職ですから~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ネタはなくても更新がお仕事に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブロともさんの可愛いワンコを見るのが楽しみなんですよ~
ジェイもワンコに近づいているでしょ(笑
マカナといるよりワンコといる方が良いみたいです(*^_^*)

室内トイレもラッキーはOKでもセリは毎日見てても・・・ネ
難しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/06/21 20:41 ] [ 編集 ]

セリちゃんは強いんですか?
指令官になっているブログを見ましたよ。
思わず笑ってしまいました。

ラッキー君と2匹の猫ちゃんとにぎやかで、仲良しで良いですね。

[ 2013/06/21 21:52 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますv-352
こちらも貼らせて頂きました!
ジョージもにゃんこと仲良く出来ればいいのに、
いつも飛びつこうとしちゃうのでシャ〜っと怒られちゃいます・・・
きっとご挨拶がしたいんでしょうけど、相手は野良ちゃんばかりなので
優しく相手をしてくれるにゃんこにはなかなか出会えません。
毎日賑やかで、いいですね。羨ましいです!
[ 2013/06/21 22:23 ] [ 編集 ]

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ふふふ。。。このたびは 友情出演ありがとうございます!
出演料は。。ジャーキーで・・・(★ ̄∀ ̄★)
[ 2013/06/22 00:10 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

セリ我が家の中で私に次ぐNO2の位置です(笑
いつの間にやら司令塔♪です(⌒_⌒; タラタラ

2ワン2ニャンの賑やかな生活が心の張りに
なってます~♡
[ 2013/06/22 08:47 ] [ 編集 ]

ジャック・ジョージさん

リンクありがとうございます!(^^)!

ジョージ君も野良ちゃんダメですか(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
ラッキー、いまだに外のネコは獲物と思っています(笑
飼い主もその違いが判らず・・・です!
うちでネコ飼ったら治るかなって、甘い考えでした(汗

ジョージ君のTV観戦の様子、人間みたいですネ(o^∇^o)
一家の主のような・・・(笑


[ 2013/06/22 09:13 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

出演料はハリウッドの女優なみということでi-221
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


[ 2013/06/22 09:19 ] [ 編集 ]

我が家は四時ですよ起床は

「飯!飯!」コールに起されて寝ぼけ眼でご飯を分け
六時が朝食の息子の朝ごはんに弁当洗濯・・・
七時が旦那の朝ごはん(旦那はマイペース)
茶チャの散歩に猫トイレの掃除買い物十一時頃から旦那の昼食が食べれるように
夕方六時には旦那の晩御飯
毎日時計と追いかけっこです
[ 2013/06/22 15:21 ] [ 編集 ]

茶チャママ さん

なんと、4時ですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
御犬様御猫様には勝てませんね・・・
朝の散歩がダンナさんが早くに行ってくれるんで
助かります。感謝しなくちゃ(汗
その間が茶チャママさんと一緒の朝です~
茶チャママさんの元気がみんなの元気なんですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

[ 2013/06/22 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/457-3073528a











