2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親戚探しをしてみたら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日は2度目の更新です!

ワンコの親戚探しを・・・ラッキーは124件セリは40件HITしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

キッカケはいつも読み逃げしているSmileさんのブログからです~

まさかと思いました 

ラッキーは「ジャック・ジョージのオフィシャルブログのジョージ君」(勝手にすいません)

JRTの人気ブログでいつも読み逃げですがとっても嬉しくて(v^ー°) ヤッタネ  

と、いってもずいぶんと遠い血縁なんですけどね(汗)他にも「エー!」∑q|゚Д゚|pワオォ  
IMGP8058.jpg


でもねー・・・こんなへタレのJRTはいないような気がします
IMGP8057.jpg

お父さんが一緒の子もいたので、これから親戚ブログめぐりが楽しくなります
IMGP8056.jpg





セリもビックリです「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」アンディ君

「VSC3匹のコーギーとトールペイント」チェルシィちゃん(お二人には断りもなくすいませんm(__)m)
IMGP8051.jpg

遠い血縁にはなりますが、でもねこんなに嬉しいものなんですね~((@^ェ^@))

IMGP8052.jpg

ラッキーもセリも親戚がいて・・・これからもいろんな発見ができるといいなあ~




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/18 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(16)

親戚って解ると何だか近く感じますよね!
血縁でも性格はさまざまだろうけど
似てるとこ見つけたりすると嬉しいですよね~
うちも探してみようかしら(*^^*)
[ 2013/06/18 19:12 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

なんかね・・・嬉しくて・・・
ロビン君も探してみたら思わぬ方との血縁があるかも♡
会うことはできなくても元気なんだー!
と、わかる子がいるだけでもワクワクします~(^_-)
[ 2013/06/18 20:00 ] [ 編集 ]

面白そうですねぇ~、親戚探しですか(;´^ω^) ウ、ウン
セリちゃんの親戚と言うチェルシーちゃん、今日初めて見たんですが、
ドッグダンスにアジリティー、中々のもんでした。
セリちゃんも才能あるかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
探しゃ~結構親戚居るんでしょぅ~ねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ハッピーの親戚は日本中に沢山居ると思います。
イギリスチャンピョンの孫ですから、アホですけど血統は良いんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2013/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

こんなことできるなんてねー(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まさかまさかのなんとやらですよ
セリのことじゃないのにすごい子がいると思わず
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
我が家はただただカワイイだけで暮らしているんで
真似は出来ませんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

ハッピー君、血筋は立派なんですね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
探してみてくださいな!もしかしたら横須賀にいるかも・・・
ハッピー君の孫ひ孫がいますよ!!

[ 2013/06/18 23:24 ] [ 編集 ]

親戚が見つかると嬉しいですよね!
出来たら近い血筋の子と会えたらと思いますが
親戚がいるだけでもね^^
兄弟と会えたらどれほど嬉しいかしらね?
[ 2013/06/18 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うちのジャンボラッセルジョージとラッキーちゃんが親戚なんですね!感動ですv-352
実はあのサイト、PWを忘れちゃってもう入れないんですv-355
よく見てみると、お顔の雰囲気は似てるんじゃないかなぁ〜なんて思います。
ジャックらしからぬおとなしさも血縁からなのかもしれませんね!
これからもブログ、楽しみにしています★
[ 2013/06/18 23:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

チェルシィのVVSC母さんと申します。
コメントありがとうございました。

うれしいですっ!!
すっかり忘れておりました!
セリちゃんと顔が似ていますね。
チェルシィの母犬はトライカラーだったはず。
ブログで兄妹のバトン君を見つけて、思いがけずすぐ近くに住んでいて、一緒に遊んだりしていました。
バトン君は背中に黒い毛が混じっているんですよ。

もっちゅりさんというお名前は、どこかのブログのコメント欄で見たことがあって、印象に残っておりました。
書きたいことがいっぱいあって、へんなコメントになってしまいましたが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します!
[ 2013/06/19 09:10 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

セリの兄弟姉妹には会えなくて
心残りはそのことですね・・・
みんな繋がっているんだと思うと
とっても嬉しくなりました~♡
[ 2013/06/19 10:30 ] [ 編集 ]

ジャック・ジョージさん

とっても嬉しくて許可もなく載せさせていただきました~
父方のおじいちゃんが一緒なんです!(^^)!
きっとおっとりしたおじいちゃんだったんです!!

そう思ってみると似てくるから不思議です(笑)
これからもジョージ君の活躍に期待してますi-234
[ 2013/06/19 10:41 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

チェルシィちゃんと親戚ってわかって「えー!」
父親は違うんですが父方で祖父母倉祖父母が一緒だったんです~

私もVVSC母さんのお名前は時々見かけていまして
今回このような縁から思い切ってコメントさせていただきました!(^^)!
これからもチェルシィちゃんの活躍に期待してます!!
とにかくうれしくての一言に尽きます~
[ 2013/06/19 10:53 ] [ 編集 ]

初めまして(^^)

VVSC母さんのとこから飛んで来ました
ルルちゃんと時々遊んでもらってるちゃびの母です
ちゃびも親戚さん探しのサイトに登録してるんですが
遠い親戚でも見つかった時は感動ですよね

もちゅりさんのお名前はルルちゃんとこで拝見していました
VVSC母さんとこでも拝見して嬉しくなって
黙って帰れなくなり…突然のコメント失礼しました
[ 2013/06/19 11:21 ] [ 編集 ]

ちゃび母 さん

ご訪問ありがとうv(^∀^)です

ペットショップ出身の二人は親戚がわからないので
気になりこんなサイトがあるとわかり登録しました
どんなに遠くの親戚でも見つかると嬉しいもんですね!

ルルちゃんやVVSC母さんとお友だちだったんですね~
ブログの楽しみが増えました(o^ ^o)


[ 2013/06/19 16:05 ] [ 編集 ]

うちもとっても嬉しいです。自分は登録しただけで
パスワードも忘れてしまい(泣)
Smileちゃんともセリちゃんとも親戚なんですね。
アンディは幸せだわ。
そう言えばアンディの母違いのお兄ちゃんも
あちらから教えて下さって、皆様に感謝感謝です。
ところでアンディとチェルシーちゃんは親戚じゃないの
ですか。

管理人さんにパスワードとか忘れたら聞いたらいいのでしょうが、
聞くのにたくさん書かないといけなくてやれてません。

ラッキー君はたくさんヒットしたんですね。
きっといっぱい親戚が出来ますよ(^◇^)
いつかもっちゅりさんとお会いするのが
更に楽しみになりました。
[ 2013/06/19 18:43 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

もうもう嬉しくて許可も得ずブログに載せちゃいました(>_<)
アンディ君とは親戚なんですがSmileちゃんとは親戚じゃなくて
これがまた残念です!でもSmileちゃんに親戚の親戚って
言っていただいて、またまた感激です。
アンディ君とは母方のおばあちゃんと
繋がっていました~。ただ、セリは母親の子つまり兄弟姉妹とは
全くHITしませんでした。でもどこに縁があるかわかりませんね。
アンディ君のやんちゃはセリと同じなんですね(~_~;)
これを機会にリンクしちゃいます。これからもよろしくですm(__)m
[ 2013/06/19 20:33 ] [ 編集 ]

昨日は私のブログにコメントありがとうございました!
親戚サイト、5~6年前に登録したっきり、パスワードも忘れてしまい(汗)見つけてくださって嬉しいです。
オリくんと同じケネル出身なのかな?うちはBE-CLUBが出身ケネルです。
もともと物静かでおとなしいタイプですが、ビジー母もフレディ父も物静かな性格のようです。
こんどオリくんが生まれた当時のお母さんの写真をUPしたらお知らせしますね。

あ、オリくんは現在9.2kgのジャンボラッセル(骨太タイプ)ですが、ラッキーくんもジャンボ系かな?
[ 2013/06/20 13:42 ] [ 編集 ]

オリベとジョアン さん

うわー!!コメントありがとうございます(*^_^*)
実は親戚サイトで母親が一緒の子はオリベ君だけだったんです。
ジョアン君も母方の曾祖父母が一緒でしたから驚きました!!

ラッキーはペットショップ出身で一人っ子のようでした
なのでせめて母親の同じ子はいないかと探していました
こんなに嬉しいことはないです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

>こんどオリくんが生まれた当時のお母さんの写真をUPしたらお知らせしますね。
楽しみに待っています!(^^)!ビジー母さんの顔ラッキーにも見せてあげたいです~

ラッキーの理想体重は6.5kgですが現在7kgあります(汗
おっとりビビリの可愛い子です(笑

リンクさせていただきましたm(__)m
[ 2013/06/20 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/455-8c25c408











