2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ^^;

寝る前の「かくれんぼ」という名のバトル(-ι_- ) クックック  マカナが狙っています
IMGP7725.jpg

ジェイ「こっちだよー」
IMGP7726.jpg

マカナが「シュワッチ
IMGP7729.jpg

マカナ「逃がさないぞ
IMGP7731.jpg

ジェイ「無事逃げ切れたかな
IMGP7733.jpg

ハハ「ジェイ、もうマカナはやめたから安心しな・・・」

ジェイ「マカナはチビのくせに兄ちゃんいじめはよくないにゃあ」と訴えているみたいです
IMGP7734.jpg

マカナ「ジェイは弱いにゃあ
IMGP7736.jpg



おまけ、去年の暮れ我が家から里親さんの元に行ったグリです幸せ満喫中です~
グリグラ






いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/18 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

里子に出した子が幸せに暮らしてるって嬉しいですね〜♡
本当に安心しきって眠ってる姿に癒されます〜(´∀`*)ウフフ

マカナくんったら、、イタズラ小僧さんなのね〜カワ(・∀・)イイ!!
ジェイくんにしてみたらいい迷惑かもしれないけど〜(;^ω^)
我が家でいうと アルがマカナくんででんがジェイくんかな〜(´∀`*)
遊びたくて仕方がないんでしょうね〜
もっちゅり家の幸せの一コマですわ〜♡
[ 2013/06/18 14:09 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ほんとにみんな横須賀市内なのですが
時折写メいただくともう嬉しくて\(^ ^)/ バンザーイ

ジェイとマカナ、仲が良いんだか悪いんだか
判断ができなんですよ(A;´・ω・)フキフキ  
見ている分には笑えるんですけど「いいのかなあ?」って(。-`ω-)ンー

でんちゃんとアル君もこんな感じで遊んでいるんですね~
兄弟がいるとそこが良いところなんですよねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
こすずママさん大変な分、幸せも倍増ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[ 2013/06/18 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/454-49a9c9a9











