2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期健診でした(o^^o)

ラッキーの目の定期健診に行ってきました

内心もう大丈夫だと思いますが・・・ようやく次回は3か月後です(v^ー°) ヤッタネ

なんたって諭吉さんも時間も掛かりますから(´-ω-`;)ゞポリポリ

鎌倉はこれから海水浴シーズンなので、できれば避けたい季節ですから~
IMGP7997.jpg
海の家も着々と建築中です


生憎の雨にもかかわらず江ノ電の長谷駅からのこの混みようはスゴイです
IMGP8000.jpg
IMGP7999.jpg

病院の周りにも綺麗な紫陽花が咲いていました
IMGP8004.jpg IMGP8006.jpg IMGP8005.jpg


帰りは江の島方向へ、モノレールの下を通るコースに ちょうどモノレールが車の上を通過です~
IMGP8007.jpg

海岸通りでは人力車を発見雨でもしっかりお仕事していました
IMGP8010.jpg
IMGP8013.jpg
IMGP8019.jpg
みなさん元気ですねー(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)雨にもマケズ、風にもマケズです



我が家に着いたらマカナがお出迎え
IMGP7988.jpg

続いてセリとジェイのお出迎えです
IMGP7989.jpg


ラッキー疲れたんでしょうね・・・テーブルの下で変顔で寝ていました
IMGP7990.jpg 
うちに着くころは雨も上がりました

そろそろお散歩の時間です





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/16 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

お疲れさまで〜す(´∀`*)
ラッちゃんホント良かったね〜♡
毎月だったのが3ヶ月後にってホント嬉しいですよね〜

マナカくんのお出迎え、、(;^ω^)
“どこ行ってた?”みたいなお顔、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
姫はふて腐れてたのかな?
そんな横でジェイくんったら、、伸びきっちゃって面白いわ〜(^^)/

雨の鎌倉、、なんかいいわね〜♡
[ 2013/06/16 20:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

目が見えなかったとわかった時はこんな余裕なかったのにネ(*^-^*) ニッコリ☆
喉元過ぎれば熱さ忘れるです~o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日は雨だったんでセリ、モッチとニャンズとお留守番でした~
マカナとジェイの立ち位置が笑えるでしょ(・-・*)ヌフフ

でも嬉しいヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

病院なしで鎌倉ゆっくり観光したいと思ってましたが・・・
時期を選ばないと大変そうです(´゚A゚`)ウヨヨヨ
[ 2013/06/16 20:39 ] [ 編集 ]

次は3ヵ月後ですか、順調って事で゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ほんと病院通いって疲れるんですよね、
レオの時は一週間に3,4回、一年ほど通ったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

行列は長谷寺の紫陽花見物の人なんでしょぅ~か、
都会の人はえらい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

鎌倉も江ノ島も良い所ですねぇ~、テレビで見るだけなんですが・・・・

お留守番連中、三者三様でお出迎えですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんとジョイ君はいやに寛いで・・・・不貞腐れているのかな、
ラッキー君お疲れ様*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/06/16 20:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキー、おかげさまで順調そのものです(。≧ω≦。)ノ
手術の前のリスクの説明を聞いているときは生きた心地は
していなかったのに・・・今じゃ考えらませんよー(∀`*ゞ)エヘヘ
レオ君のこと思ったら愚痴は溢せません(`・ω・´)ゞ ビシッ

湘南や鎌倉はラッキーのことがなければ縁遠い場所なんですけどΣ(´Д`lll)
紫陽花より人の花の方がはるかに見ごろ・・・(笑

お出迎え笑えますよー(¬∀¬)
そのうちマカナも仲間に入れてもらえるといいんですけどね!!

ラッキーはかなり疲れて散歩でも全然歩きませんでした(((((*ノДノ)えーん
[ 2013/06/16 21:42 ] [ 編集 ]

ラッキーくんよくなっているようで良かったですね。
鎌倉江ノ島行ったことないけど、有名なところですよね~

見た感じ私の好きそうな海のきれいな場所ですね。
ラッキーくん達もいい所へ住んでいるんですね。

ところで川や海で泳いだりしませんか?
内ももうすぐ川開きしたいと思っています。

暑くなって体力消耗するからお散歩気をつけてくださいね。

[ 2013/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

ルル父さん

おかげさまでラッキー順調のようでホッとしてます~

鎌倉や江の島は我が家からはちょっと離れていますが
行くたびに楽しい気分になるところですねσ(゚ー^*)
ただ、これからは渋滞が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルルちゃんもオリビアちゃんも海は平気ですか?
うちは岩場はいいけど砂浜はダメみたいです(´・ω・`;)
川はふたりとも好きみたいですが、どうも泳ぐことは
苦手なようです。今年はどうなるか、挑戦したいですね~
ルルちゃん姉妹の泳ぎも早く見たいです!(^^)!
[ 2013/06/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/453-4d1712fc











