2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親亀・子亀♪♪♪

昨夜、おやすみなさいの前にラッキーが見ているものは

この光景、ラッキーにはどう見えていたのかしら(*´д`)??
IMGP7975.jpg

そう、たまーにある仲良しニャンズの光景マカナのペロペロ攻撃

親亀の上に子亀が乗って~なーんて歌のようです~
IMGP7986.jpg

マカナすばらしいサービス精神ですニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

しばらくジッと我慢しているように見えたジェイホントのところはどうなんだろう
IMGP7987.jpg


全く興味のないセリはすでにお休みモードのはず・・・がお目目がキラリと光っておりました
IMGP7980.jpg

いつにも増してオクダラナなお話しで・・・m(・ω・m)ソーリィ




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

うちでは何時もですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩から帰って、風呂場でサンディーの足を洗って居ると、
あいつが後ろに乗ってサンディーを舐め回し邪魔をするんです(#`゚Д゚):∴;'ゴルーーァ!!
毎日なんですよ、怒られても怒られても゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

でねっ、ハッピーを先に洗うと待ち構えていて、
後ろ足を拭いて居る時にサンディーを攻撃するんですよ、
顔耳前足所構わず思いっ切り噛むんです、サンディーが悲鳴上げるほど、

マナカ君ワンコで言えばマウンティング様なもんじゃ~、
俺がお前より上だってアピールしているのでは、
私の考えなんで定かではありまへんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/06/15 20:16 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ〜♡
男子同士でラブラブね〜カワ(・∀・)イイ!!
ラッちゃんは“ボクもしてほしいな〜”?かな?
我が家もアルがみんなのお耳をペロペロしますよ〜♡
でも誰もアルのお耳ペロペロしてあげないんです、、(;^ω^)
報われない男ですワンァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

セリちゃんのドヤ顔 とっても素敵〜♡
吸い込まれそうよ〜(´∀`*)ウフフ

もっちゅりさ〜ん!
結婚30年昨年過ぎてたのね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とっても素敵な優しいご主人様とこれからも仲良くお過ごしくださいまし〜♡
[ 2013/06/15 20:28 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

なるほどね!!納得です!!
ジェイはこんな風にした後、結局マカナに場所を譲っているんですよ・・・
マカナはその後「してやったり!」みたいにその場所にいるんですヾ(°∇°*) オイオイ
やっぱり動物の世界はゴリ押しが勝ちってことですねフゥ(o´Å`)=з

ラッキーも本物の女子にはしつこいんですけど、偽女子にはね・・・
カカア殿下の元、けだるそうにお過ごしのようです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ラッキーいまだジェイのマウンテングに挑戦しています~
セリには断念した模様です、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2013/06/15 21:00 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いつもバトッテルふたりばかりだったから・・・
仲良さそうにしているふたりの記念のと思ってネ!!
ラッキーはキョトンとしてましたけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
セリはシラーっとしてまして(o^^o)ふふっ♪らしいでしょ~

アルちゃんて癒し系なんですね、コースケパパ譲りかしら('ω'*)アハ♪
報われない子ほどかわゆいというもので、いじらしいワン(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

これからは、ボケボケな私とボケボケなダンナさんと小爆発繰り返しながら
老後を支え合っていきますー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2013/06/15 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/452-ef77c5e6











