2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば結婚○○年過ぎていた・・・

お昼を食べながら

私「ね、結婚して何年になる?いつ結婚したっけ?」呆れちゃうねハッキリ覚えていない私。

こんなんだから記念日スルーは当然の我が家です( ̄д ̄)r-oO...ハァ

夫「・・・いつ結婚したかは忘れたけど・・・自分の年齢で数えると今年の11月で31年目かな・・・」

IMGP7882.jpg

と、いうことは去年が30周年だったってこと 時が経つのは早いです。

モフッコたちもいつの間にかよにんになり人間の数よりわんにゃんの数の方が

多くなっていたことに今更ながら驚いています~

IMGP7541.jpg

こんな会話になったわけは

5月の終わり頃友人のご主人が亡くなってしまったこと。。。

「闘病生活たった2か月なんて、あまりに短すぎて・・・」と、

言葉がみつかりません。「気持ちわかる」なんて言葉出ません。

IMGP7941.jpg

強い人なので会社の方が来ても泣かないけど友人に前では我慢できないとボロボロ

彼女「今はやることがいっぱいあるから気も紛れていい。外に出るようにしなきゃね」

ご主人が元気だった頃からの願いで、3年前に虹の橋を渡ったワンコの骨と一緒にと納骨するそうです。

「お父さんとシュワ、向こうで会えるかな・・・」と彼女。
   
IMGP7943.jpg

私ら夫婦も、なんとか今まで一緒に暮らしてきたんだから喧嘩しながらも仲良く共に・・・かな

今日はちょっと梅雨のような話になってしまいました。





朝、我が家の庭に唯一の百合の花が咲きました~
IMGP7964.jpg





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/14 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

もっちゅりさん、ご結婚気付けばもうすぐ31年目、おめでとうございます♪
もっちゅりさんの記事を拝見しながら『っん?ウチは何年目?』と
考えてしまいました^^;
お友達の…なんだか、儚くて哀しいですね。
ご冥福をお祈りいたします
[ 2013/06/14 18:38 ] [ 編集 ]

そらママさん

ありがとうございます(*ゝω・)ノ
長くなると忘れちゃいますね~
悔いのない夫婦生活を送らなくてはです!!

いずれはくることですが、受け入れるのは
なかなか難しいですね・・・
[ 2013/06/14 19:14 ] [ 編集 ]

結婚何年目って言われても出ないですよねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
幾つで結婚したかは覚えて居るんで逆算すれば良いって事か(;´^ω^) ウ、ウン
旦那さん冴えてるネ・・・・・31年ですか波乱万丈の|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

私等は40年も一緒に暮して来たって事か゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
良く辛抱したもんだと自分を褒めてやりたい(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
[ 2013/06/14 20:44 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

花も♪嵐も♪踏み越えて♪です~ププッ ( ̄m ̄*)
実際忘れちゃいますね。
どうでもいいほど幸せってことかしら~

ハッピー&サンディーさんは40年ですかー(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
後を追いかけ行きます、我が夫婦o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも褒めてあげたい奥様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2013/06/14 21:24 ] [ 編集 ]

31年の結婚おめでとうございます。
振り返ればアッという間の歳月ですね~。

因みに私方は17年になります。
今後私は、何とか女房に捨てられんようにせんといかんですね~(笑)

ワンニャン共々元気そうでいいですね~
ラッキーくん目だいぶよくなったんじゃないですか?

友達のご不幸はお悔やみ申し上げます。
夫婦共々健康が第一ですね。

[ 2013/06/15 10:58 ] [ 編集 ]

ルル父さん

キャハー!ありがとうございます~
それにしてもやっぱりお若いですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まだまだこれからですねp(`・ω・´)q

妻は子ども以上の宝物ですから、大事にしないといけませんよ(笑
夫婦健康第一でいきましょうね!!

ラッキーも明日病院です。
調子もよさそうなのでもう終わりになることを期待しています~


[ 2013/06/15 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/451-1fe1bfb4











