2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨と紫陽花と散歩(*^_^*)

雨の様子を見ながら・・・いざお散歩へ

雨の日はカメラもイマイチですねー(~_~;)
IMGP7951.jpg

で、かあちゃんとご一緒にお口の運動を兼ねてのお散歩です~

ラッキーとセリがうちに来る前はお仕事していたので全然知らなかったご近所さんも

今ではふたりのおかげでいろんなご近所さんと知り合いになる事ができて

「ワンコの力はすごいなあ」って感心します
IMGP7950.jpg

散歩中に路肩に咲いているお花が綺麗なので・・・
IMGP7953.jpg
IMGP7954.jpg

ここで、かあちゃんうんPを。。。ここはスルーです。。。(>_<)
IMGP7961.jpg

梅雨と言ったら紫陽花ですよね~
IMGP7963.jpg
IMGP7957.jpg

ラッキーとセリのツレション(マーキング)セリの片足あげるのがちょっとね・・・女の子なのに・・・
IMGP7958.jpg
IMGP7959.jpg


かあちゃん「この紫陽花はなんとかっていうのよ」

ハハ「だから名前は?」

かあちゃん「うーーーーーん(・´ω`・)ぁん?名前はあるのよ・・・」

ハハ「そうだねーたぶんあるよネ・・・」

お互い一度聞いても忘れるタイプ?だから納得ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMGP7962.jpg 
翼君が元気になってきて良かった




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ナカナカ微妙なお天気ですよね、、(;^ω^)
空くん翼くんも一緒にお散歩出来てセリちゃんも嬉しかったよね〜♡
ラッちゃんの“あ〜らよっと”が可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ

ワンコってホントご近所付き合いが上手ですよね〜♡
我が家もワンコに助けられてる事がいっぱいです(;^ω^)
一生懸命恩返ししなくては〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

翼くんも良くなってるようで良かったですね〜♡
二人が歩いてる姿も久しぶりに見た気がしますワンヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/06/12 19:08 ] [ 編集 ]

こすずママさん

雨も楽しまないといけない季節ですよね^^;
でもワンコが喜んでいるとこちらも楽しくなります~!(^^)!

ワンコあってのご近所付き合いですから
こんな宝物はないですねーv(。・ω・。)ィェィ♪
翼君、まだ治療中ですが無理のない散歩ならと・・・
更新のプッシュしときましたよ(笑 

FC2の不具合なのかこすずママさんにコメントが
いれたつもりが入ってなくて(>_<)
ネットの買い物ができてない私ですから・・・
[ 2013/06/12 21:22 ] [ 編集 ]

此方地方は真夏、梅雨なんて今年は無いのかもエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
毎日暑くってワンコの散歩に苦労してるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
紫陽花が雨に濡れて綺麗ですねぇ~、

サンディーも足上げてするんですよ、たまにですけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ほんとワンコの力は凄いです、
誰とでも直ぐ仲良くなれるんですよね、
[ 2013/06/13 22:31 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

エー∑( ̄□ ̄;)ナント!!じゃ、水不足の心配ないですか?
雨も適度に降ってほしいけど、勝手な願いかな?
が、連日は困りものです┐(’~`;)┌

紫陽花の種類も増えて驚かされます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あっ、そうそうお隣さんのトマトの名前「あい子」ですって!(笑

セリ毎回です!それだけ気が強いでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

ワンコはやっぱり宝物です~!(^^)!

[ 2013/06/13 22:54 ] [ 編集 ]

大阪は雨が降らず毎日、30度超えの暑さです( ;∀;)
紫陽花は綺麗に咲いてますが梅雨は何処へ?って感じです。
私も仕事辞めてロビンと生活するようになって
色んな方に出会いました!
わんこの力ってすごいですよね~(*^^*)
[ 2013/06/14 10:31 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

西と東じゃ全く気温が違うんですよね('*'!!)
こちらは今24度で湿度はあるけど梅雨待った只中です。。。
でもようやく午後からは雨が上がりました~

わんこっていいですよね~
仕事やめてからは心のよりどころですよー
ブログのキッカケもわんこ!!(≧▽≦)


[ 2013/06/14 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/450-7c7a7e02











