2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキー不調です

ラッキーここ2,3日クシャミと咳が止まりません
明日には病院へ連れて行こうと思っていますが。。。。。

CIMG1877.jpg
「病院なんて行きませんよ。」と本犬は言ってますが散歩もあんまり
歩こうとしませんし、歩きながら咳き込むしでセリの通院のために買った
「カート」ラッキーもご愛用となりました

CIMG1771.jpg
しっかり我が物顔で乗っています。

CIMG1774.jpg
セリが「私も乗る」と騒ぐので今はとっても疲れる散歩です

その上、セリはカートの上からも健太の教育に余念がありません・・・・・
CIMG2040.jpg
(前の写真の流用です)一番の被害者は健太でしょうか

[ 2011/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

e-440ラッキーくん、どうだったかな?
病院、移転したんだねぇ。

ケンちゃん的には、カーとの脇を歩くのセリちゃんの「しつけ」から逃れて自由に歩けてたりして
[ 2011/07/15 15:20 ] [ 編集 ]

ラッキー君その後いかがですか?
ラッキーくん&セリちゃん乗せのカート押しながら、リードで健太君のお散歩なのですね。力が要りますね・・母は強し・・子育て中のお母さん状態ですね(汗)(*^0^*)
もっちゅりさんもどうかお体に気をつけて下さいませ・・
[ 2011/07/17 08:20 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん
セリはカートに乗っていてもケンへのご指導はしっかりあります。トホホ。。。
ラッキーの病院はまだ行けてなくてどこがいいのかチチと相談中です。
症状は今は落ち着いてきてるのでちょっと様子見です。
[ 2011/07/17 14:49 ] [ 編集 ]

わたるん家さん
カート散歩はワンコの散歩というより坂の多いこちら地方は私の筋トレです。
ラッキーは落ち着いてきたのでもう少し様子を見ることにしました~
[ 2011/07/17 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/45-8f2d3778











