2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似っこジェイ!!かな?

ジェイって、よくわからないやつです(A;´・ω・)フキフキ

今日はハーネスをチチと二人がかりでつけました無理やりね(´;ω;`)しょんな~

昨日お隣さんちに逃避行して・・・動けなくなることを承知で、だって庭には出してあげたいから・・・

で、ここからが本題です。

普通、ネコってトイレはネコ砂にするのが基本ですよね~
IMGP7906.jpg
でも・・・ラッキーのオシッコうんPを見てるせいかニャンコトイレでしなくなって

ワンコ用ペットシーツで大小済ますようになってきました(; ̄Д ̄)なんじゃと?

それならそれでいいんじゃないのと言えますが・・・・・
IMGP7903.jpg
そこはネコですよ、砂かけのようなことをするので、シーツにしたうんPがアチコチに飛ぶわけです

玄関が悲惨なことにガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…マカナ、君は弟だけど兄いに教えて

なんて無理なお願いまでしたくなってるハハでございます。
IMGP7904.jpg
我が家で暮らし始めてドンドン進化しているジェイです(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

マカナにも理解不能な行動をとっているんでしょう・・・クルクル回るのもマカナにはない行動・・・

IMGP7908.jpg

でも、ラッキーもセリもマカナもちょっと不思議なジェイの仲間だからね

日曜日の朝寝坊するハハの顔をカワイイおててで起こしてくれるのは

ジェイだけだね(° ̄°)(。_。)ウンウン

でもこれ朝ごはんの催促ですからーΣ(´Д`lll)
IMGP7909.jpg

最後はせりの「あぢー」笑顔でおしまい




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/09 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(6)

想像して笑っちゃいました^^
やっぱりにゃんこだから、砂かけはするんですね。
砂じゃないのに(笑)
爪でシーツもボロボロになりそうですけど
それは大丈夫なのかな?
[ 2013/06/09 20:47 ] [ 編集 ]

ジョイ君ラッキー君の真似っこしてるんですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
動物は一緒に生活してると行動が似てくるんですよね(;´^ω^) ウ、ウン
前にウサギを飼ってる時、レオのトイレでウサギがウンチを何時もしてたんです。
ウンチをすくうスコップにかから無い位のを、それを一個ずつ探して拾っていたんですよ、
気長いでしょぅ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

玄関に転んでるうウンチなら拾い易くて良いんでは想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
[ 2013/06/09 21:08 ] [ 編集 ]

な、なんと、、Σ(´∀`;)
ジェイく〜ん〜
やっぱり君は自分の事をワンコだと思ってるんだね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、、うんPはね、、(;^ω^)
マナカくんも真似しないといいね〜(爆)
でもそんな事あるのね〜φ(゚Д゚ )フムフム…
もっちゅりさ〜ん、、ナカナカゆっくりは出来ないですね〜(´∀`*)ウフフ

セリちゃん〜今日も可愛くってよ〜♡
[ 2013/06/09 21:57 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

昨日朝早くちょうど現場を押さえて
「犬じゃん!!」
しっかり目が合いましたよー
シーツはグチャグチャになって
うんPが弾き飛ばされいます(涙
ピノホリママさんは茶トラさんなんですねー
2にゃんもいたとは、うちと同じなんですね(嬉


[ 2013/06/10 11:21 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> ジョイ君ラッキー君の真似っこしてるんですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
この1、2週間2個トイレを置いてシーツも置いて様子を見てたんですが
どう考えても嫌がらせとかじゃなく、ラッキーの真似してるとしか・・・
オシッコはトイレでしてたのに今じゃ両方シーツにするようになっちゃって(汗
砂かけ行動さえしなきゃ良いんですけどね(´ヘ`;)とほほ・・

ウサギもネコの真似するんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
でもウサギはうんP弾き飛ばさないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一つ一つ拾うのは笑えますけど~
[ 2013/06/10 11:39 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ビックリしちゃうでしょ!!
タイトルを「犬になったネコ」にしようかと
考えたくらいですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いつもワンズと行動を共にしてるから???
マカナは完全なネコだと・・・思いたい(笑

ゆっくりできないのはこすすママさんと一緒!(^^)!
多頭は暇がないですね~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2013/06/10 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/447-e6d9bde0











