2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜緑地公園のスマイリングフェアへ(^_-)

横浜緑地の公園でスマイリングフェアがあってドックランもあるというので懲りもせず行ってきました~

警察犬のデモンストレーションもあり大人も子どもワンコも楽しめるイベントでした
IMGP7890.jpg
IMGP7889.jpg

保護ワンコの譲渡会もあり、どの子も里親さんが見つかればと願わずにいられません
IMGP7886.jpg

その横で木陰を探しながら休憩中のふたり
IMGP7892.jpg
IMGP7893.jpg
コギのレ二君10歳、セリの先輩犬ですね~


この後、ドックランに行くと無料開放されていてちょっとお邪魔したのですが・・・

セリは遊ぶ気満々なんですが、案の定ラッキーが「誰もボクのそばに来ないでー」状態
IMGP7900.jpg
IMGP7901.jpg
この公園ではワンこミニュケーションが月1回開催されていて抽選ですが一度参加してみたいです




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/446-767763c1











