2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングですから~(o'ω`σ)σ

朝、洗濯物を干そうとするとわれ先にと集まるわんにゃんε=( ̄。 ̄;)フゥ

「早く窓開けなさいよ。。。。(〃_ _)σ」と言わんばかりです
IMGP7857.jpg

マカナは高みから・・・ハーネス着けないとキケンキケンですね~
IMGP7859.jpg
ジェイはハーネス着けると動けなくなるので諦めました。保護した時に首を怪我していて

神経まで傷つけられたせいではないかと・・・カラスかトンビの仕業らしいです



まて!」して先に出ます~( ` ^ ´)」 よっしゃ!

セリはハハに集中していますネラッキーは左ならえでしょうか
IMGP7860.jpg
「いい子だね~ちゃんと待てるんだね~」なんて感心してたら



ジェイ「じゃ、ボクお先に出ますー 
IMGP7862.jpg
そうだった・・・にゃんこには通じないことだったにゃあ(´ヘ`;)とほほ・・


page1342.jpg
左下の花はユキノシタ、右下は南天の花でーす





昨日の午後散歩では

ラッキーはモモちゃんに会えてご機嫌な散歩の滑り出し
IMGP7873.jpg

セリの思いが通じたのかな、久しぶりに翼君に会えました
IMGP7878.jpg
まだ一緒の散歩とはいかないけどときどき会えるだけでもうれしいね




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

2ワン2ニャン個性が出ますね~
見たところ順位は決まってなさそうに見えますが、順位はどうなっているんですか~?

時々喧嘩もしているようだけどお互いが上手くやっていますよ~
ワンもニャンも協調できるって事ですね。

お花もきれいですね。
お散歩でお友達と会えてよかったね~
[ 2013/06/07 15:58 ] [ 編集 ]

ジェイくん〜うける〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうよね〜ニャンコちゃんには通じませんよね〜

それにしても前々から思っていたのですが
畳のお部屋にもワンニャンが出入りしているようですが
畳ガリガリしないんですか??
我が家は今の4ワンは畳の部屋に入った事がないのですが
先代コーギーは畳ガリガリやってくれてボロボロになった事ありました〜(;´д`)トホホ…

翼くん少しづつでも良い方に向かっているようで良かったですね♡
また早く空くんと翼くんがセリちゃんに狩られてる所が見たいわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/06/07 18:16 ] [ 編集 ]

ルル父さん

我が家の順位は・・・たぶんセリになってるかな(´・ω・`;)
先住犬はラッキーなんですが動物界は女子優位らしいですね!
人間界も・・・ですよね(笑)

いろいろあっても共存できているんで
賑々しい日々ですよー^^

ワンズもお友達を会えるとほんとに嬉しそうで
親としても心和みますネ~



[ 2013/06/07 21:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

「まて」がネコに通用しないこと忘れてまして
この後は、なし崩しでしたー(A;´・ω・)フキフキ

和室、大丈夫ですよー(*^_^*)
ワンズは畳をゴリゴリしませんよ~
以前はニャンズがアヤシイ行動がありましたけど(´∀`;A

翼君をセリが追いかけそれを阻止するラッキー!!
早くそれが叶う事が今の願いですi-185
[ 2013/06/07 22:00 ] [ 編集 ]

ニャンコにも待てを教えたらエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんに頼むとか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
うちは出入り自由です、そうしとかないと出る入るって煩いんですよ、
網戸に小さい出入り出来る戸を付けて有るんです。

ユキノシタ良いですねぇ~私好きなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ワンチャンも友達に会えれば機嫌も良いですよね、
へそを曲げられる事も無いし、万々歳でしょぅ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
[ 2013/06/08 20:56 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ニャンコはいつも自由はいいですよね~
うちは保育園の前なんで出入り自由にすると車に・・・
こちらはネコには暮らしにくいです(;´艸`)ぁぁぁ

やっぱりふたりで淡々と散歩するより
それぞれの大好きなワンコ散歩できると
楽しそうに歩くんですよね(´▽`*)アハハー

[ 2013/06/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/445-c2b7ed39











