2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間は嬉しいね~^^

梅雨の時期とは思えない爽やかな朝

いつものように外を監視?しているセリに悪戯を・・・(¬∀¬)
IMGP7808.jpg

無視なんてできないわよね!

「なにすんのよ
IMGP7810.jpg

いつものことながら退屈しないふたりです(-ι_- )クックック
IMGP7813.jpg



そして運動会の音に怯えてるラッキーをスリングに入れたら少しは良いかなと・・・

で、この状況です(A;´・ω・)フキフキ 

マカナ、不思議なんでしょね、スンスン

セリは焼きもちで、足元でピーピー これじゃあね
IMGP7825.jpg 





そんなわけでお出かけです

ホームセンターで買い物して海の公園の散歩で疲れていただく予定(^ー^* )フフ♪ 
IMGP7831.jpg
IMGP7833.jpg 






予定通りゆっくりおやすみしてくれました
IMGP7820.jpg





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/06/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

カーテンがさわやかな風を思わせますね。
梅雨の今頃ワンコのお散歩には大変ですからね。

我が家は雨の時は散歩に行かないですむようにトイレの特訓中です。

ラッキーくんセリちゃん海沿いを散歩して気持ちよさそうにいい表情です。
マカナちゃんは余裕ですね~
[ 2013/06/02 20:33 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今日もこちらは肌寒いです^^;

雨の散歩、我が家は必須になりつつあります
ラッキーは雨が嫌いみたいでうちで用を足して
くれるので良いですが、セリはね(;´∀`)
ルル家がうらやましい限りです~

ジェイとの暮らしも今年の10月で3年になり
マカナとは9月で2年ですが、まだまだ「未知との
遭遇」ってな感じのところがあります(笑
[ 2013/06/03 09:06 ] [ 編集 ]

ラッちゃんが怖がるからスリングに入れれば
お嬢様が怒るし、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう〜たいへ〜ん(´∀`*)ウフフ
最後のジェイくんのアテレコに大笑いですわ〜!
そう思っても そこがまた可愛いかったりしてね♡
運動会も終ったし、、よかったねラッちゃん〜♡
次はお祭りかしら、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/06/03 14:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

>次はお祭りかしら、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
大当たりー!!
7月をどう切り抜けようかと・・・
今から頭痛いですよ///orz///ズゥゥゥゥン

こすず家はみんな大丈夫なの?????
セレブになって夏は避暑地に避難したいですi-237

[ 2013/06/03 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/441-f219f77e











