2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようもないです・・・

明日は小学校の運動会ですが、我が家にとってはラッキーの一大事・・・

練習の太鼓の音にブルブルです
IMGP7796.jpg

セリは対抗意識で「ラッキーを抱っこならあたいにはおもちゃ出して!!」
IMGP7798.jpg

「今は無理でしょ!」って言っても、それは人間側の理屈です・・・
IMGP7797.jpg

憮然としてるセリです・・・
IMGP7799.jpg

「おもちゃ出してー!ラッキー抱っこしてるでしょ!」
IMGP7800.jpg

あー、明日はふたりを連れてどこに行こうか・・・




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/31 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうでしたね〜ラッちゃん怖いんだよね〜(´∀`*)ウフフ
でんも怖いと((´д`)) ブルブル…が止まらなくって抱っこ抱っこです、、(;^ω^)
明日は何とかお天気持ちそうだから運動会やるよね〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

やっぱりセリちゃんカッコいいわ〜♡
凛としてお座りしてるさまはホント素敵〜(´∀`*)
いつか嫁をもらう事にでもなったら絶対トライねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/31 21:19 ] [ 編集 ]

こんな記事前にも読んだ気がするって事は・・・・・・
一年も経ったって事ですか、早いもんですねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君は太鼓の音が怖いんですもんね、可愛そうに・・・・
セリちゃんは平気なんですね、おもちゃ出してくれって言うんだから、

明日はどっかに避難してた方が良いですよ、ラッキー君可愛そうだもの(;´^ω^) ウ、ウン

ニャンコは曲者ですから油断は禁物ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/05/31 22:09 ] [ 編集 ]

こすずママさん

運動会!始まりましたよー(うд≦●)
これからどっか行かなくちゃですi-203
でんちゃん抱っこはキツイねー(⌒_⌒; タラタラ

エー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こすずママがその気になったらご主人が
すぐお嫁さん探ししそうな・・・(笑
[ 2013/06/01 09:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ホントに1年なんてアッという間ですねヮ(゚д゚)ォ!
2歳くらいまでは全然平気だったのにわからないものですね(汗
これから2時くらいまで何処かに行かなくてはです~

> ニャンコは曲者ですから油断は禁物ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ジェイのうんP・・・やっぱりダメでした///orz///ズゥゥゥゥン
最近じゃオシッコシートの上に堂々とするようになり
そのシートをマカナが丸める!!ネコ砂はジェイには必要なし???
ラッキーがシートにするのを見て真似してるんでしょうか?
ネコがいるとやりっぱなしができないーーー(_ _|||)
[ 2013/06/01 09:20 ] [ 編集 ]

運動会の音は半端じゃないからラッキーくんかわいそう。
セリちゃんの気持ち分かります。

我が家も今日からオリビアを家に入れました。
オシッコをトイレトレーで2回成功したのにはびっくりしました。

ルルも大丈夫ですね。
この20日間ルルオリの関係を慣らしたのが非常によかったと思っています。

また色々教えて下さいね。
いつもありがとうございます。
[ 2013/06/01 19:19 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

毎年のことなんですが慣れる事はないようです(涙
ルルちゃんやオリビアちゃんは花火はどうですか?
我が家は花火もしんどいです・・・

ルル家もこれから賑やかになりますね~
それにしてもオリビアちゃん、お利口さんですね!!
やっぱり焦らず順序立てて家族の一員に迎えることは
ワンコにとっても飼い主にとっても重要なんですね♡

こちらこそいろいろ勉強になってます~

[ 2013/06/01 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/440-7fd41c7c











