2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へタレでも狩猟犬魂はあるんです( ` ^ ´)」

ボチボチ紫陽花が咲き始めましたね~ということは、梅雨入りも近いってこと

そういえば、こんな歌がありましたね「紫陽花の花が咲きました~芙蓉の花は枯れたけど~

まあ 半世紀以上生きた人しか知らないかも(-ι_- )クックック
お散歩中に発見
IMGP7782.jpg


玄関開けたらマカナがお出迎えです。下駄箱の上からですけどねププッ( ̄m ̄*)
IMGP7783.jpg


庭に放牧したときのラッキー!一押しの写真が撮れました良い表情してるわー
IMGP7757.jpg
でも、黒毛和牛化してるセリはこうなっちゃいますドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
IMGP7742.jpg 




我が家の亀吉亀子です(●^o^●)(♂か♀かわからないんです
IMGP6839.jpg
チチが水槽の水を換える時に水槽の外に出すと・・・俄然!張り切りだすラッキー

水槽に入っているときは無反応なんですけど・・・わけわからんちんです。その違いって何?

インターホンの吠えなんて比べものにならないほどの狩猟犬魂Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
IMGP7789.jpg


じゃあセリは・・・と、カメラを持った瞬間に「あたいはいい子ですから

さっきまでラッキーにお付き合いしてたのに「なんのこと」と、この態度です
IMGP7792.jpg
IMGP7795.jpg  IMGP7793.jpg
背中合わせのふたり対照的なこと(((´^ω^`)))



マカナはひとりおやつの蓋を開けようと頑張っていますよ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
page1qw2.jpg





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ラッキー君、水が苦手なんではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
水から上がると狩猟本能に火が付くんですね、
亀でも外を歩いて居ると獣に見えるんでしょぅ~ねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんは要領が良いんですよ、頭が良いから(;´^ω^) ウ、ウン

マナカ君もやるもんですねぇ~、
その内ビンの蓋を、クルクルって回して開けたりして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/05/26 22:04 ] [ 編集 ]

紫陽花きれいですね。
マカナちゃんほんと招き猫みたいです。

ラッキーくん落ち着いたいい顔ですね。
セリちゃんカメラを見ただけで反応するとはお利口さんですね。

やっぱりネコちゃんは違いますね。
蓋を開けるとはすごいですね。
[ 2013/05/26 22:31 ] [ 編集 ]

ラッちゃん〜♡
カッコいいぞー(´∀`*)ウフフ

せりちゃんとマカナくんの関係が良好になったおかげか
マカナくんの登場回数が増えているような〜?
とっても嬉しい事ですね〜♡
実はやんちゃ小僧のマカナくんなのかな〜
瓶の蓋は開いたかな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/27 14:09 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

水が苦手なのは確かなんですけどね・・・フゥ(o´Å`)=з
ダンナさんもひっそり水換えをやろうとしても
そちらと同じで感が働くらしくすぐ戦闘モードになっちゃいます(´・ω・`;)
セリの調子の良さに完敗です(´▽`*)アハハー

マカナもやるでしょ(≧y≦*)
セリに叱られる前に取り上げられました~

[ 2013/05/27 16:30 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

これからは色とりどりの紫陽花がいっぱい見られますね~
散歩から帰ってくるとご飯がもらえるからチャッカリしてるんです(笑

ラッキーは結構カメラ目線をするんですが
セリはカメラ向けると避けるんですよね、ルルちゃんはどうですか?

いやいや、さすがに開けるのはムリです(汗
でもセリに気づかれる前に取り上げました~
[ 2013/05/27 16:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

さすが、こすずママさんですね!(^^)!
セリとマカナ、仲良しではなくとも
ごはん前のバトルがなくなってから
違ってきてるんですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

蓋は開けられる前に撤収しました~
開けられることはないと思いますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
セリがお怒りになる前にネ(笑


[ 2013/05/27 16:44 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんっ!!
アタシ その歌 知らないっ!!ホントに知らないよ??
[ 2013/05/28 11:12 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ぐふふー!
グレープ(さだまさし)の歌ですよー!!
シングルじゃなくて、もしかして・・・ほら、昔
LPだったでしょ(ひゃー古)
でも・・・曲名がでてこない・・・(汗)
[ 2013/05/28 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/438-ab608e75











