2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つれないお方ρ(-ω-、)

今日も朝からカワイイラッキー\(○^ω^○)/

「ボクは眠いんですけど・・・」みたいな(*^_^*)おとぼけ顔です~
IMGP7753.jpg




それが何を思ったかセリに一生懸命語りかけてる(吠えてる)ですが・・・
page3414.jpg
ハハの足元にいるセリ「どうしたのかしら・・・」

容赦なく語りかけるラッキーは煩いんですけど
page1122.jpg
セリは全く反応なしのすけでございます┌┤´д`├┐ダル~


それでも挫けることなく語りかけます(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMGP7778.jpg


ついに「相手にしていられないわ」と完全無視状態
IMGP7779.jpg

あまりのつれなさにラッキーもふて寝しちゃいました(_ _lll)ァハハ・・・
IMGP7780.jpg


ラッキーって空気読めないのよね。。。子どもなんだからσ(o-*)フゥIMGP7751.jpg


先日、初めてネットスーパーで買い物をして今日の12時~14時の間に品物が届くはずだった

しかーし、届かなくて・・・ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

調べてみたらカゴに入ったままで注文が最後までいっていなかった

一生懸命?注文したのに

やっぱり、私はアナログ人間なのだと確信した日となりました

もう二度とネットでは買い物したくない・・・チチに任せよう




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/24 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

カワ(・∀・)イイ♡
ラッちゃんもラッちゃんから遊べーって言う事あるのね〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんも遊んであげればよかったのに、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
きっと姫は眠かったのね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
毎日見てても可愛いお二人、、ある意味罪よね♡

ネットショッピング、、、残念でしたね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
かごに入ったままって、、、(;^ω^)
でも私も最初同じような事しましたよ、、、
次からはきっと大丈夫!
そのうち慣れてバンバン買い物しちゃったりして〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/24 22:37 ] [ 編集 ]

ラッキーくん可愛いね。
セリちゃんにアピールしているのお?

相手にしないセリちゃん大人ですね~
ネットショップ頑張って使えるようにしてください。

ある程度使えればとても面白いですよ。
頑張ってね~
[ 2013/05/25 00:25 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーもたまーにセリを誘うんですが
このお嬢滅多なことに腰が上がらない┓(;´_`)┏
女子の方が大人なのかしら~^^

結構自分にがっかりしちゃいました(;´д`)トホホ…
もうね、ネットスーパーやめようかと・・・
本物のスーパーでのお買い物の方が楽しいしネ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

[ 2013/05/25 10:52 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

そうなんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも相手にされずでなんとも不甲斐ないです(汗
絶対女の子の方が大人ですよね!!

ネットでの買い物はダンナさんにお願いしてたけど
普段の買い物くらいはと、頑張ったのにp(´⌒`q)
もう完璧挫けてしまいました・・・。

[ 2013/05/25 11:13 ] [ 編集 ]

ラッキー君もたまに誘う事も有るんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちだって誘うのは何時もハッピーなんですよ、
ラッキー君と違う所は諦めないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
実力行使に出るんですから、本気で噛み付くんですよアホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君諦めも早いんですね、セリちゃんたまの事だから相手してやれば良いのに、

ネットショッピング簡単でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私は全部ネットで買いますよ、めんどくさくないし、
ネットオークションで物探すのも面白いですよ、
[ 2013/05/25 21:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

たまーに誘うんですけど、セリ面倒なんでしょうねえー(´ヘ`;)とほほ
ジェイの方がセリを誘うのは上手ですから((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ハッピー君の2倍あるサンディちゃんに果敢に挑むラッキーよりよっぽど
度胸が据わっているんですよねヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

ネットのお買いものはダンナさんに任せる事にします~
こんな私がブログやっていることが変です!(≧m≦)ぷっ!
[ 2013/05/26 11:42 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんのおとぼけ顔可愛い!
狩猟魂のキリリ顔も これまた素敵!

ネットのお買い物 
お買い物カゴに入ったままでしたか(*_*)
良くある事ですよぉー
私なんて・・・ 両手でも足りない位・・・
そのうち、ネットお買い物のエキスパートに
なられてますよ!(^^)!

確かに、実店舗でのお買い物も楽しいですよね(^^)

[ 2013/05/28 09:26 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

このラッキーのお顔が好きなんですー(#^.^#)
おバカ丸出しのような、アホっぽい顔がアンニュイでしょ(笑

ネットスーパーでのお買い物って考えていたより
面倒なことに気づきました(汗)っていうか、
お店に行った方が一目瞭然ですよね~
失敗を乗り越えられないほどガッカリしました(-_-;)
[ 2013/05/28 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/437-4b3c3f16











