2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイうんP対策とセリとマカナ♡

朝からおとぼけジェイです~ 本ネコいたって幸せそうですね(。・ε・`。) ぷ。

IMGP7680.jpg

うんPチッコ問題でチチハハが悩んでるなんて知る由もなくですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

解決策として夜寝る前に玄関にトイレを2個にしてみました~
IMGP7687.jpg
朝玄関に行ってみるとちゃんと新しく設置したトイレにしていました

しばらくこれで大丈夫かな(σ´□`)σ

ジェイのうんPは朝4時~6時の間なので、終わってたらトイレを片付けて1個にします

2階にもトイレがあるんですがそこではしないんです・・・マカナだけチッコ





セリとマカナの関係も劇的な変化を見せていてィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ジェイがマカナに追われて悲鳴を上げれば別ですがテーブルに乗っても威嚇しなくなりました

IMGP7677.jpg
IMGP7681.jpg 

そんでもってキッチンでの落ち着いたふたり マカナはセリがいると冷蔵庫の上でしたが・・・

今は吠えられないのでここまで近づいてこれます。

以前のセリはマカナがキッチンに入る事は許せなかったので、凄いことなんです~
IMGP7684.jpg
お昼ご飯の支度をしてる時4にんいたのですが感激してカメラを持ったらジェイとラッキーは退散





そうそう、ラッキーのお食事中のうんPとチッコは健在です
IMGP7686.jpg
これはもう・・・見て見ぬふりしかないですねドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ





いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

玄関にトイレ2つですかエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
でも、ちゃんとトイレにしてくれてりゃ~作戦成功*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けどまぐれって事も無きにしも有らず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
楽しみですねぇ~これからが・・・・・

マナカ君とセリちゃん距離が近付いた様で、スプレーの効き目恐るべしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

マザー牧場ってとこに行ってたんですね、見逃してましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君何故でしょうねぇ~黄昏ちゃって・・・・・
セリちゃんと思いっ切り走ったら良いのにね、
父母の思いも通じないんでしょぅ~かねぇ~
[ 2013/05/20 22:39 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> でも、ちゃんとトイレにしてくれてりゃ~作戦成功*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
連続成功ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
考えるに、マカナが最初にうんPをして
後からはしたくなかったのかもと・・・オシッコもしかり・・・
しばらく夜から朝だけだったら邪魔にならないんでこれでいきまーす(汗

スプレー、リビングで睨みを効かせています~たぶん食問題解決ですね!(^^)!
残るはインターフォン・・・もう少し時間がかかりそうですε=(‐ω‐;;)

はっきりわかったことはラッキーにドックラン必要なしです~
山さえあればil||li _| ̄|○ il||l


[ 2013/05/21 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/435-49b3b497











