2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の定期健診日(^_^;)

ラッキーの白内障の健診日でした

眼圧も問題なく2種類の目薬はそれぞれ1日1回になり忘れないようにだけ注意しないと(汗

良くなってくるとついつい忘れがちになりまして・・・それだけ元気なんです~

通院に1時間ちょっとかかるので月1回がもちょっと間が空いてくれることが希望でーす

マカナ「留守番ばっかりはいやですρ(・ω・、)イジイジ」
IMGP7511.jpg

ジェイ「キッチリ落とし前はつけてもらいますからー」
IMGP6857.jpg
それぞれ玄関で入れ替わり自分の主張をしてきます(●´・△・`)はぁ~

でもジェイ・・・あなたストレスかな・・・いろんなところでうんPチッコしてるよネ(´ω`)・・トホー

うちの玄関がどんどん臭くなるだよ お怒りはごもっともですけどもうやめてくださいな



病院の帰り道時々寄る公園です。自然がいっぱいなのでラッキーには最適なところヾ(´^ω^)ノ♪
IMGP7665.jpg
IMGP7666.jpg
IMGP7668.jpg
IMGP7670.jpg
IMGP7671.jpg
ラッキーやセリには楽しいらしいのですがチチハハにはキビシイウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



最後の寄り道はホームセンターでワンズの歯磨きグッツとセリのおもちゃでした(A;′3`)
IMGP7672.jpg




いぬ親様募集中 

b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

素敵な公園ですね~!
たしかに親にはキビシそうです(汗)
通院の間がどんどん開きますように!

ジェイさん、ストレスなのかな?
臭いは大変ですよね~。
[ 2013/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

ラッキー君の目順調で良かったですねぇ~、
けど一月ってあっと言うまですよね、ほんのこの前だと思ってたのに、
病院に行くのに一時間ですか、遠いですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
点眼薬も減ってきた事だし、あと少しの辛抱ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ジョイ君ストレスじゃ無く嫌がらせですよ、分かってやって居るんですよ、
置かれるのが寂しいのでは・・・・・

病院の帰りに寄る公園、野鳥が一杯見られるんですね、
うちからもこれ以上見られるんですが、シメって奴は見た事無いんです。

フィンガー歯ブラシって布で出来てるんですか、よさげですねぇ~、
ハッピー用に買ってやろぅ~かしら、使用感を教えて下さいね、
[ 2013/05/19 21:12 ] [ 編集 ]

目薬回数1回、よかったですね。
少し良くなってると、つい忘れがちってわかります。
でも、そこまで回復したこと、うれしいですね。
おめでとうございます。
うちも、回数減らないかなぁ・・・
[ 2013/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ありがとうございます^^
ピノホリちゃんも偽装結婚式(笑)
超超ー可愛かったです(*^_^*)

ワンズも自然の中だと楽しいでしょうね~
でも山なんで帰りは足がガクガクでした^^;

ジェイの改善策考えましたよ!!
[ 2013/05/20 12:55 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

もうソロソロ病院卒業したいんですがまた1か月後です(涙
順調なんでつい大変だったころを忘れてしまいます~

ジェイはやっぱり並みのネコじゃないですね┐(´∀`)┌
ダンナさんジェイが朝早くにうんPに行くと飛び起きていきますΣ(´Д`lll)

ここの公園ではずーと鶯の鳴き声が聞こえていましたが
姿は見えず・・・他の鳥の姿も見られず・・・犬が一緒ダメですね~

昨日早速使ってみました。歯ブラシより自分の指だと暴れられても
楽でしたが効果はしばらく経ってからわかるかなあ(A;´・ω・)フキフキ
[ 2013/05/20 13:21 ] [ 編集 ]

mamehanaさん

回復してるからついついね・・・
大事な目薬をうっかり(p・Д・;)アセアセ

花ちゃんももうすぐですよー(^_-)
初めの頃の大変さは何処へやらです(笑
[ 2013/05/20 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/434-dbef5efb











