2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷様の季節が・・・(TωT)

昨日は天気予報通り夕方から急に雨が降り出しましたね

早めに散歩に出たのでギリギリセーフ

でも夜になって夏のお知らせの雷様 がご挨拶
IMGP7580.jpg


ラッキー以外の方たちはビックリはしても平気のへっちゃらなんですけどネ(。-∀-)ニヒッ
IMGP7583.jpg
IMGP7581.jpg

マカナのポーズが可愛いでしょ マカナは寝姿が一番かわゆいのよね~
IMGP7584.jpg





でも1,2回で済んでホッとため息ですよε-(;-ω-`A) フゥ…

その後ラッキーはのーびのーび なーんか憎いよね お騒がせなヤツです 
IMGP7586.jpg
カミナリといい夏祭りといい避けて通れない行事を乗り越えきれるかしらil||li _| ̄|○ il||l
  



いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

我が家地方は全然お天気良かったですよ〜
雷か〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ラッちゃん怖かったのね〜カワ(・∀・)イイ!!
我が家はわりと平気な感じですが子ワンズはどうかな〜?
たぶんまだ物心ついてから雷聞いた事ないんじゃないかな〜?
楽しみだわ(´∀`*)ウフフ
でんはラッちゃんと同じ反応しそうだけど、、(;^ω^)

ジェイくんもマカナくんも可愛いったらないわ〜♡
やだ,,私までニャンコさん欲しくなってきた、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/17 18:41 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もう・・・ケケケッΨ(☆w☆)Ψ
コースケ君が平気とはネ!!
夏はラッキーにとって最悪な季節なんですゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
夏祭りの太鼓も笛もどう切る抜けるかが問題です
でんちゃんが似てないことを祈ってますよ(笑

最近、スプレー効果絶大です!!
今後はインターホンのみですが、このほうが問題かも・・・
でもバトルは回避できてきてます~
[ 2013/05/17 20:23 ] [ 編集 ]

雷の怖い仔結構いますよ、大きい音が怖いんですよねぇ~、
ラッキー君より、セリちゃんが怖がるのではって思っていたんですけどね、

マナカ君寝てる所を見たらレオにそっくりなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
顔のカラーが違うだけで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/05/17 22:35 ] [ 編集 ]

雷かあ~ 我が家のルルは大丈夫ですが、オリはどうなんだろう?
音に弱いとは聞いていたんですが、近くで掃除機かけてもわりと平気でした。

なのでオリも音慣れするのではと思っています。

ベットでくつろぎ中のお二方可愛いです。
マカナちゃんもいい顔していますね。

[ 2013/05/17 23:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリが怖いにはスプレーと歯磨き( >д<)、;'.・
ブルブル震えるのがかわいそうですけど、やめられませんΣ(´Д`lll)
ラッキーは抱っこしていないといけないからちょっとね・・・

> マナカ君寝てる所を見たらレオにそっくりなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
じゃあきっとネコらしいネコだったんですね~
ジェイは甘えることをあんまりしませんが、マカナは
全身で甘えてくるのが上手でそこがまた可愛いんですよヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2013/05/18 08:05 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃんもオリビアちゃんも掃除機大丈夫なんですか?
セリは全然ダメだけど雷は平気です!(^^)!
ラッキーは掃除機は大丈夫だけど雷はダメですから
ルルちゃん姉妹もわかりませんよー(^ー^* )フフ♪

わんにゃん寝ているときが最高にカワイイですよね♡
コギのへそ天姿ってどうしようもないくらいです~
[ 2013/05/18 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/432-8db672d8











