2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お利口になったセリ(⌒‐⌒)

今朝のセリのなんて素敵なポーズでしょ

セリがおとなしいのでなぜかラッキーもちゃんと定位置で待っているんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP7500.jpg

緊張感漂うセリとマカナですがセリは知らんぷりを決め込んでいるんです

凄すぎるとハハはセリを抱きしめたーーーーーい感情に駆られます

IMGP7501.jpg

セリはスプレー一発で理解してくれたのですが、マカナには数回してもなかなかです

マカナがカウンターに乗らなければセリのストレスもなくなるので終着点はそこです~

ご飯の支度の時、カメラを向けるのはマカナをリビングから出さないとムリでしたが

パチパチできるようになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





朝ごはんも終わりだ2ラウンドの始まりです~

最近セリとジェイが良く遊ぶんです まっ、ジェイがチョッカイを出すんですけどネ

pageseri.jpg

動きが激しくて上手には撮れませんがふたりとも加減がわかっているようです

遊び終わってのふたりに愛を感じるでしょ

IMGP7509.jpg


ほかのふたりはというと・・・

見てるんですよ≧(´▽`)≦ アハハハハハ

ラッキーはソファの陰からひっそりと

IMGP7507.jpg

マカナはリビングのドアの近くでジッと見つめて、すぐ逃げられるように
IMGP7508.jpg 

愉快なわんにゃん物語でした、オソマツ(´-ω-`;)ゞポリポリ





我が家のワイルドストロベリーが食べ頃になりました~

ラッキーとセリのおやつになりますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

page2w2w.jpg

去年はダメだった柚子も今年はいっぱい実がなるみたいです





いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

遊んだ後のセリちゃんとジェイちゃんの後ろ姿、可愛い~♪
そして、家政婦は見たばりのラッキーちゃんとマカナちゃん(*^^*)
それぞれの性格が出ていて見てて飽きませんね!
[ 2013/05/14 20:13 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

ふと思ったのですが、セリとジェイは親子のつもりかも・・・
ジェイの小さいときから見ているセリにとっては
マカナはジェイをいじめる侵入者に思ったのかなって(笑
[ 2013/05/14 20:32 ] [ 編集 ]

ラッキー君の前に有る小さいテーブル、ラッキー君用ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
テーブルの前にちょこんと座って待つラッキー君、
可愛いじゃ~ないですか、

セリちゃんはお利口なんですねぇ~、一回で効き目が有ったとは、
やっぱしワンコとニャンコは違うんですよね、
ワンコは人間に従順、ニャンコは我が道を行くですから、

セリちゃんとジョイ君本当に仲が良いんですね、
何を語っているか興味津々エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/05/14 22:15 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> ラッキー君の前に有る小さいテーブル、ラッキー君用ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなんでーす。ラッキー今まではセリがマカナに吠えていたんで
2階で待ってて「ご飯だよー」って呼ばないとこなかったのに、
今はセリが静かでしょ!気がついたらチャッカリ座っていたんです(●^o^●)
思わぬ良いことも・・・セリには申し訳ないけどね・・・

セリ、しっかりサンディちゃんの妹として成長してるでしょ(笑
マカナと遊ぶことはできなくても一の子分のジェイがいるからOKです~
ホントはね、ラッキーと遊んでほしいけど、ご覧のとおりだから(*´ー`) フッ
[ 2013/05/14 23:22 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言ってももっちゅり家のわんにゃんはお利口さんですよ♡
ラッちゃんもセリちゃんもきちんとお座りして待っていられるし
我が家のすずなんて“どんどんよこさんかー”ってな感じで
吠えまくってます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
ジェイくんとセリちゃんの関係笑える〜(´∀`*)ウフフ
うちの旦那さまがその光景みてニヤツイていました(;^ω^)
ラッちゃんもマカナくんも怖いもの見たさかな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/15 09:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いやいや、今私が鬼母になっているんでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
セリもラッキーもヒヤヒヤプルプルしてて・・・
可愛そうですが、これを乗り切れば明るい未来
と、信じてやるっきゃない\(>0<)/ がんば~です

すずちゃんもホントに良いお母さんしてて
コースケ君もついていくはずですよ~♡

セリもジェイも安心して見ていられます(∩.∩)にんまり
キッチンにふたりは一番乗りでおこぼれ待っているんです(汗
ご主人にヨロシク!!ーーーーー(笑
[ 2013/05/15 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/430-66ec12ea











