2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果がありすぎて(-_-;)

愛娘セリと愛息子マカナの関係を修復にしようと・・・スプレーの中身は水なんですけど(。-`ω-)ンー
IMGP7445.jpg一発でセリには効果あり過ぎ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

わんにゃんのご飯の支度をしてると大騒ぎを沈めようと考えた末に

ゆうべ吠えるセリにピシュー飛び跳ねるマカナにピシュー

セリ一発で吠えるのやめました、マカナ様子見・・・(ラッキーとジェイは不参加です)

IMGP7474.jpg

朝ご飯の時から全くマカナに喧嘩を売りませんが・・・マカナがセリに強気に出始めたんです(汗

セリは鼻っ柱だけが強いだけの基本ビビリの女の子なんですよね・・・

マカナはそれを見抜いていたようで、弱気のセリにかすかなネコパンチを試みるんです

IMGP7490.jpg
一番小さいのに怖いもの知らずのにゃんこです


マカナに通用するとは思えませんけどね
IMGP6806.jpg


ハハにお任せしますー
IMGP7247.jpg

セリに効果テキメンでビックリ∑(O_O;)Shock!!


お散歩でのお花~
pagezaq1.jpg




いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

お久です。
スプレー懐かしいです。

我が家の場合、ルルがまだ小さい時にガリガリトイレシーツを噛むので、お酢のスプレーをつくって試みたんですが、効果は少なかったです。

セリちゃんマカナちゃんにらみ合いが続きますか~
やっぱり合う合わんが人間にもあるのでこればかりはどうしようもないように思いますけど・・・。

犬の関係って縦割りのようだから人間が思っているように直ぐには上手くはいかないと思います。

難しいですね。
[ 2013/05/14 00:20 ] [ 編集 ]

私も無駄吠え防止の為、お酢入りスプレー使った事有るんですが、
サンディーには効いたんですが、ハッピーには通用しなったんです。
缶にビー玉入れて振ると効果的面と聞き、それも試してみたんですが、
サンディー震えハッピー知らん振り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
セリちゃんサンディーと似てるんですよね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

さてどぅ~なるか、マナカ君の反撃が気になる所です(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2013/05/14 06:08 ] [ 編集 ]

ルル父さん

こんにちは(*^_^*)

ルル家もついに多頭飼い!(^^)!
美人のオリビアちゃんという妹ができてルルおねえちゃんも
毎日が楽しいでしょうね~♡

スプレーのことですがこれが思いほか効果がありまして
セリがマカナを無視するんですよ!
マカナの方がここぞとばかりセリにちょっかいを出すのですが
これも時間の問題だと思っています。
今日もちょっとずつ変化が見られますから・・・

[ 2013/05/14 09:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

やっぱり、同じようなことしたんですね( ´∀`)フハハハハ・・・
反応もサンディちゃんと同じみたいです。
一発でやめましたよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
かなりビビったみたいです┐(’~`;)┌

> さてどぅ~なるか、マナカ君の反撃が気になる所です(;´^ω^) ウ、ウン
マカナ、セリが何もしないとわかるとネコパンチ(緩めですが・・・)
でもねセリが動じないのがいじらしくて・・・(´・ω;`)

これでインターホンもうまくいくか・・・
でも怯えるのが可愛そうで、思案中です~


[ 2013/05/14 09:55 ] [ 編集 ]

何かそんなに効果があると逆にセリちゃんが可哀想に思えちゃいますよね、、(;´Д`)
内心もっちゅりさんもそう思ってるでしょ〜!
すずもそうですが弱虫だからよく吠えるのよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それにしてもマカナくんったら、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここぞとばかりにジャブしてみたんでしょうね〜(;^ω^)

我が家のすずもセリちゃんと同じタイプだから効き目あるかな?
すずが吠えると子ワンズまで吠えてうるちゃいったらないのよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
すずに試してみよ〜っとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/14 15:02 ] [ 編集 ]

こすずママさん

実はそうなんです///orz///ズゥゥゥゥン
素直に喜べなくて・・・これじゃしょうがないですよね。
今まで騒々しかったわんにゃんのご飯前が願ってた通りに
なったのに・・・どまどっているんですよ(_ _|||)

たぶんすずちゃんにも効果ありだと思うけど・・・
凹んだすずちゃん見ると落ち込みます!!絶対!!

でも決意してインターフォンも頑張るつもり(A;´・ω・)アセアセ

マカナはさすがネコです((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
[ 2013/05/14 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/429-c1b04994











