2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のち晴れはハハのハー♪

今日はふたりとも上手にお散歩できました~(*^_^*)

ハハの日だからネヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ と、勝手に思い込む良い癖です

ホントのところは、昨日雨でお散歩なしみたいなものだったから~

IMGP7448.jpg 
なにはともあれ爽やかな一日の始まりです 世間様におかれましては「母の日

記念日スルーの我が家ですが、それとなくチチにアピールを・・・

IMGP7452.jpg 
その結果ですね、お昼にチチが焼きそばを作ってくれました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

以前私が、一時フルタイムで仕事をしていた時お義父母さんたちのお昼の支度を

してくれたことを思い出しましたアリガ(´ω`●)トッ♪ 

IMGP7453.jpg 
ただーし、チチ包丁は使えないので下ごしらえは私の仕事ですが

最後の洗い物までモッチとふたりなにやら楽しそうにお片付け

こんなありがたいことは毎日あると罰が当たりそう(古)なので年に一度で十分

IMGP7455.jpg 
オサレナところに出かけたりはないけど元気に暮らせればそれが幸せね♡

最近は親の介護で犬を手放すなんてことがあるようですが

そんなことをしなくていい日本にしてほしい・・・我が家は犬がいたから乗り越えられたから

IMGP7456.jpg 
お義父母さんたちもずいぶんワンズには支えられていたし

隣に声をかける相手がいつもいることは幸せなことだなあーって

IMGP7460.jpg 
育て方失敗ばかりの親だけどみんなわたしら夫婦に似ているし( _ _ )..........o

みーんな家族だからネ。多少の難ありは親子似ているから当たり前ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

IMGP7457.jpg

母の日はわんにゃんに感謝日としよう



いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

昨晩コメント書いたんですが、
認証番号が何故か表示されず、
やむなく拍手コメントと相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/05/13 10:58 ] [ 編集 ]

もっちゅりさ〜ん♡
なんて素敵な考え方なんでしょ〜!
でも私もそう思います〜(^^)

ご主人ももっちくんも優しいですね♡
大げさではなくさりげなくが嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

それにしても下から2枚目のラッちゃんのお散歩時のお顔、、、
でんとまったく同じ、、
無表情と言うか何と言うかね、、、(;^ω^)
でもこれがまたメッチャ可愛いのです〜♡
もうメロメロよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2013/05/13 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつもお邪魔しては読み逃げしておりました。

可愛いわんにゃん達に癒されております。
多頭飼いの大変さや勉強になることもたくさん。
これからもお邪魔します~♪
[ 2013/05/13 19:20 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

いつもコメントが励みになっていまーす!(^^)!

うちも毎日が母の日です~
でもね・・・息子は、ねー(~_~;)
見てたらダンナさんが息子の尻を叩いていたようです(笑
隠居生活に近い私ですからわんにゃんを受け入れてくる息子に
逆に感謝しなくてはいけないんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/05/13 19:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

素直に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
今の私にはワンコは生きる糧になっていますから~
息子はダンナさんに言われて動いていましたから(涙

でんちゃんと犬種は違えど似てるのは不思議だけど
マイペースなわんこの表情かしらο(▽〃ο)キャー
時どき可愛すぎてどうしましょって!!(笑

犬バカもここまでくるとつける薬がないかも(*σ≧▼≦)σ
[ 2013/05/13 20:14 ] [ 編集 ]

ゴジ母さん

読み逃げは私の必殺技です(笑
ゴジ母さんの更新を期待して(*^_^*)

これからも楽しみにしていますので
よろしくです!(^^)!
[ 2013/05/13 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/428-4275b0c7











