2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまお散歩練習中?^^;

ようやくゴールデンウィークなるものが終わってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

10連休のこの方2日ばかりお出かけしただけでずっとうちにおりまして
IMGP7371.jpg
今日仕事に行ってくれてホッとした次第です。

大人3人顔を突き合わせいたところでむさ苦しいだけでございます



ゴールデンウィークはただひたすらお散歩を穏やかに(出だし20分)・・・の練習あるのみでした。

昨日の朝散歩でしばらくお散歩して落ち着いたころアル君とミクちゃんに会い

おさしんをお願いしたのに・・・ラッキーのこの顔
IMGP7367.jpg

女子はなかなかおさしんに収まらずようやく撮れた4ワンズのお顔が冴えませんねε-(;-ω-`A) フゥ…
IMGP7369.jpg
アル君とミクちゃんは保護犬ですが、とってもかわゆいいい子ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

「プロレスは凄いですよ」って言ってましたどんな感じか見てみたいです((*´∀`))ヶラヶラ

アル君ママはスリムな体型で2ワンの散歩体型もワンココントロールも見習わねばです






午後からは「久里浜花の国」にお散歩に

ポピーは遠くから・・・これからでしょうか。こいのぼりがまだ泳いでいました~

IMGP7390.jpg

恒例の記念写真はいい感じに撮れました
IMGP7374.jpg
IMGP7373.jpg
フラワートレインポピー号です


この時期スノーポールとハーブが一番の見ごろのようですが、ふたりの後ろのお花は
IMGP7387.jpg

IMGP7395.jpg



フェリーで千葉の金谷港まで30分で行っちゃいますから

海ほたるもいいけどフェリーもいいですよね~
IMGP7376.jpg






いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

もっちくんお仕事行ったんですね〜
10連休とはビックリ(゚д゚)!です、、
我が家も次女4連休中出かけたのは1日だけで後は家にいました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日から仕事に行きましたが帰って来るなりブツブツ、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
会社やめたい病にかかっておりますΣ(゚д゚lll)

アルくんとミクちゃんは保護犬とは思えないほど穏やかなお顔で
とっても可愛いです〜(´∀`*)
ママさんがいっぱい愛情を注いでいらっしゃるんでしょうね♡

さえないラッちゃんのお顔、、なにげ好きな顔です♡
↓ 記事のジェイくんとセリちゃんのコソコソ話、、、気になるわ〜
4匹いると何処見ても可愛いお顔があるから幸せ〜ですよねヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/05/07 23:10 ] [ 編集 ]

10連休って凄いですねぇ~私には敵わないけど(48連休中)エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
普段家に居ないのが、朝から晩まで居ると食事の支度迄大変でしょぅ~息子とはいえ・・・・
けど、ワンコは喜んでいたのでは想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

散歩の練習ですって(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ 何か問題でも・・・・・
成果は有りましたでしょぅ~か?・・・・・・
ラッキー君のお写真見ると、何か不満そうな顔してますけど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

久里浜へお出かけ散歩って羨ましい、フェリーで行ったんですか、
フェリーは良いですよ、旅した気分になれるもの、楽ですしねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
記念写真のお二方良い顔してますねぇ~、朝の散歩時とは違って、
セリちゃんは何時も良い顔してるんですけど・・・・・
[ 2013/05/08 05:53 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あんまりお休みが多いと会社に行くのも
辛いようですねヾ(・_・;)チョット‥
私はホッとしましたけど(笑

アルくんとミクちゃんは幸せいっぱいの
いい笑顔でーすィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

お互い人間より多い人数ですから・・・
多数決じゃかなわないですよね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

[ 2013/05/08 17:33 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

もう、仕事に出てくれてホッとしましたー!(^^)!
ワンコは喜んでいたのですが、私はホント疲れました~
「亭主元気で留守がいい」の息子バージョンですね(´▽`*)アハハー

今更ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
このふたり一筋縄ではいかないやつらで・・・
ようするにホイホイし過ぎた結果でしょうね(涙
成果はこれからの楽しみにしてくださいませ!!

いやいや久里浜は近いので車で行ってきました
フェリーで出かけたいのを主人にアピール('ω'*)アハ♪
ふたりは出かけるといい顔するんですよね~
やっぱり土の香りが本能を呼び覚ますですかね???
[ 2013/05/08 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/425-bbd21783











