2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4か月経ちました(o^ー')b

ラッキーの白内障の手術から早や?丸4か月です(*^_^*)


朝の散歩での燕さんも気持ち良さそう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
IMGP7324.jpg

1月6日手術で病院に行く時はどうなるか気を揉んで、いい年してメソメソしたりして(∀`*ゞ)エヘヘ

今じゃ、そんなこともあったわね~ 改めて健康に感謝です 

目薬も2種類、朝晩でヒアールは夜のみで、楽になりました
IMGP7341.jpg





今日も連休中のモッチの部屋に入りびたりのラッキー((*´∀`))ヶラヶラ
IMGP7343.jpg
モッチこの状況でも寝てますよ(*ノω<*) アチャー

セリは部屋の入口で寝ておりました たぶん・・・ふたりっきりにはできないんでしょう
IMGP7344.jpg




にゃんずはモッチの連休にはまったく関心なしですね

朝ごはんのにゃんずの様子・・・ラッキーとセリは瞬時に終わるのですが

にゃんずは時間がゆっくりと進むのですがジェイは犬らしくマカナより素早い

で、マカナのご飯をちょっと拝借に伺うんですよ(⌒_⌒; タラタラ
IMGP7315.jpg
IMGP7320.jpg
IMGP7319.jpg
こんなふたりなんで食べ終わるまで見ていないとキケンキケン



カーテンの向こうのセリとジェイの内緒話が聞こえてきますヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
IMGP7351.jpg
IMGP7352.jpg
「どうしたらあたいたちだけいっぱいご飯が食べられるかしら」

「セリ姐さん、そんな恐ろしいこと」(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・


いつまでも一緒に暮らしたい



いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

うちのは、参天製薬で薬品名ヒアレインです^m^
術後、1か月半のうち、まだまだですね。
目薬なし、なんてことに、早くなりたいもんです。
[ 2013/05/05 20:30 ] [ 編集 ]

ほんと月日の経つのは早いもんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
4ヶ月経ったんですねぇ~、目薬も2種類に減りもぅ~安心って事ですね、
もっちゅりさんの心労分かりますよ、やっぱ皆の健康が第一ですよ、
私がこのブログ知ってからも色々有りましたもんね、

ジョイ君笑えますねぇ~、ネコの姿したワンコだものね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃんとも仲良しだし、何話してんでしょぅ~ねぇ~2人で・・・・・

[ 2013/05/05 21:53 ] [ 編集 ]

mamehanaさん

病院とも目薬とも早くお別れしたいですね(~_~;)

今が元気なんでつい勝手なことを言ってます~
[ 2013/05/06 10:39 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

いつも励ましや温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
元気なことが「当たり前だのクラッカーでしたっけ」古すぎですね('ω'*)アハ♪

我が家もこれでしばらくは落ち着いた日々を送れるかな~
ジェイってホント面白いやつです~
レオ君はどうでした?先住はレオ君でしたよね・・・
素直にふたりを受け入れたんですか?

[ 2013/05/06 10:52 ] [ 編集 ]

あいつらぁ~はまだちっこかったんで、
うっとうしかったんでしょぅ~、あまり接触はしなかったです。
サンディーは賢いんで距離を置いていたんですが、
ハッピーは最初から擦り寄っていって、ネコパンチを食らっていたんですよ、
それでもめげないハッピー、直ぐ仲良くなれて、
レオの子分になってました、おっかけっこしたり引っ付いて寝たりしてたんです。
ウサギが来た時も、最初は嫌がって居たんですけどね、
後の方は良く可愛がって、何時も一緒に寝てました。
時間はかかるけど、その内マナカ君も一員として認められますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/05/07 05:57 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> 時間はかかるけど、その内マナカ君も一員として認められますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そのことに期待していくしかないですね~
レオ君とハッピー君の歴史もいろいろあって楽しかったでしょうね

セリは利口なんですが、ちょっと意地悪なんですよ(´・ω・`;)
ラッキーはだいたい無視してるんですけどね♡

でも、ウサギまで飼っていたとは(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ウサギだけはラッキーの餌食になると確信します!!
[ 2013/05/07 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/424-7b1f39ee











