2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチとご一緒に(*´-ω-`)・・・フゥ 散歩です・・・

散歩には無縁のニャンコです~(^_-)

わんこと散歩に行くとすぐチチにおやつのおねだりがあるらしいのですが

今日はチチ「散歩一緒にいってもいい?」ってカワイイことおっしゃるので・・・

楽しみはお預けですね・・・こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

2123.jpg





でもねー・・・出た瞬間ラッキーとセリ、この状態です||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

チチハハどちらかで散歩に出たときは絶対起きないことですが・・・
IMGP7293.jpg
どちらも奇声を発しながらのバトルに発展ですハァ━(-д-;)━ァ...

ご近所ワンともさんに遭遇「どうしたの?いつも大人しいふたりなのに!」

私ら夫婦「なんでかしらーふたりで散歩に出るとこうなっちゃうの(A;´・ω・)フキフキ」

しばし、ふたりの興奮を沈めて・・・いつもの公園でゆっくりは私ら夫婦ですね
IMGP7296.jpg
出だし30分が勝負ですから(´-ω-`;)ゞポリポリ

散歩コースのお花の綺麗です
1324.jpg


で、途中京急の線路の上を見上げると、なんとカラスの巣です!!
IMGP7306.jpg
さすがのラッキーもセリも手出しは出来ませんネ


スムーズな散歩を望んではいませんけど・・・セリのストライキです

でもラッキーがイケイケなのがおわかりのなりますか(*`▽´*) ウケケケッ しっぽが違うでしょ
IMGP7308.jpg



お嬢をナダメすかしながら前へ前へと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP7309.jpg
IMGP7311.jpg
IMGP7312.jpg
チチハハともくったりのお散歩終了となりました(o´Д`)=з 疲れた・・・

明日がどうなる事か???

ただね、日中はラッキーもセリも連休中のモッチに入りびたりなんですよ





いぬ親様募集中 

 b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」
この子たちの赤い糸が繋がりますように
[ 2013/05/04 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

そぅ~なんですか、夫婦で連れて行くと喧嘩をするんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何故でしょぅ~ねぇ~、大人しいラッキー君が喧嘩するなんてね、
お互い引いて貰う相手が違うとか・・・・・

セリちゃんもストライキする事が有るんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
普段とはまるで正反対、ラッキー君はいけいけなのにね、
行き先の問題なんでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

[ 2013/05/04 22:01 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お疲れさまでしたね〜
どうしてなんでしょうね〜?
セリちゃんのストライキは甘えてるんでしょうけどね♡カワ(・∀・)イイ!!
我が家も家を出て30m位必ずガウガウしてすずがコースケのリードを
咥え引っ張って行きます、、(;^ω^)
後は何事もなかったように普通にお散歩するんですよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかも毎日!(;´д`)トホホ…
毎日の事なのであまり気にした事なかったんですが
ワンコにはワンコなりの何かがあるんでしょうね、、(;^ω^)
今日もワンコのおかげでいっぱいお散歩できましたね〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/05/05 00:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ここ2年くらいなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
うちを出る時から興奮して、今日も・・・
20分くらいは続くんです( ;∀;) カナシイナー
ご近所迷惑になるんでどうにかしないと
夫婦で仲良くお散歩はできなくなりそうです

ラッキーとセリ正反対の性格なんですよ!
人間でいうとB型妻にA型夫かも∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[ 2013/05/05 11:24 ] [ 編集 ]

こすずママさん

すずちゃんもカカア殿下なんですね!!
でもコースケ君はすずちゃんには逆らわないでしょ(笑

うちはバトル勃発して引き離さないと収まらないです(涙
でね、ダンナさんとこのままではいけないからと
あえて二人でる練習┐(*´~`*)┌
魔の20分頑張りますよーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2013/05/05 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/423-58a5c875











